あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル(山陰・中国・四国) > こさじいち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.24 Sun こさじいち

友達にお遣いしてもらった天然酵母のパン屋コウボパン小さじいち
やっと食べることが出来ました。
045_20110423223404.jpg

さいころ食ぱん 焼印が可愛い♪
051_20110423223405.jpg

こちらのお店で唯一イースト使用のパン。
シンプルであきのこない美味い食パンです。
052_20110423223405.jpg

おやきマフィン
009_20110423223404.jpg

とってもこぶり。トーストするとさくさく軽い食感。
はちみつバターとツナコーンサラダで食べました。美味い♪
011_20110423223404.jpg


お遣いしてもらったパン・お裾分けで頂いたパン。
全部美味しかったんでまた通販してみようと思ったパン屋さんです。


ろんろんサンありがと~!


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
