あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > ヒポポタマス。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.18 Tue ヒポポタマス。

hipopo09081_convert_20090818230226.jpg
1年ぶりに食べたヒポポタマスのベーグル。ソフトなのにヒキがありむっちり。
そのまま食べる。軽くトーストする。具挟む。どの食べ方も◎。

栗とお芋
0908hipopoimo1.jpg

カットした部分にはちょろっとですがゴロゴロと芋・栗入ってました♪
0908hipopoimo2.jpg

カスター
0908hipopocster1.jpg

とろ~りとしたカスタードがたっぷり♪ベーグルやけどクリームパンみたい。
0908hipopocster2.jpg

プリンパン
hipopulin1.jpg

デニッシュ生地の真中にでんっ!とプリンが居ます。
お味はそのままデニッシュとプリンの味です(笑) でも美味しい。
hipoplin2.jpg

ヒポポタマスって日・祝が定休日の為、私が行けるのはお盆休みだけ。
またしばらく食べれそうにないので冷凍庫の中はヒポポだらけなのでした。

あっ!他にも美味しい貴重なベーグルもありますけどね♪



スポンサーサイト

Comments

name
comment
とと : URL

#- 2009.08.19 Wed 01:45

グルグルベーグル、配色がパキッとしててキレイだねー(゜∀゜)
不二家のソフトエクレア?キャラメルみたいな渦巻いてる飴を思い出したよ
パネマザは発酵早いんだ~
ミスタームシパン、急激に店舗が増えてるね
カレーや看板商品のキンピラをスルーしてしまい後悔( -ω-)
ヒポポタマスはソフト寄りだけど、ヒキがあって大好き(^ω^)
プリンのパン、スゴすぎー!まんまプリン!

●mai● : URL

#- 2009.08.19 Wed 05:46

ヒポポのベーグルは食感も具だくさんなとこも大好きです( ´艸`)
栗とお芋、私が以前通販した時の限定フレーバーでした^ ^美味しいですよね!お店では普通に売ってるんですね!?
私もまた食べたいなぁ☆

プリンパン!!デニッシュの上にドンっと乗ってるプリンがインパクトありますねぇwwプリン+デニッシュの味、分かりやすい(≧ω≦)b(笑)

ともよ : URL NO TITLE

#tmBa20pk Edit  2009.08.19 Wed 06:25

ヒポさん美味しいですよね~
そんなにいっぱい食べたことないけど、誰もが好きそうなベーグルだと思いましたよ~!
予約できないのが難点!
カスター!これ美味しかったですよね~!
パンはなんだか優しそうなのが多かったイメージです。
久しぶりに行きたいな~☆

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.19 Wed 06:57

関西では一番好きなベーグルだわ。
芋栗もカスターも食べてみたいな。
どっちも限定とかなんかな?
秋になるとおいしそうフレーバーに期待できそうやね!

あ~ちゃんママ : URL NO TITLE

#- 2009.08.19 Wed 11:24

ヒポポ、ソフトだけどヒキがあるし具沢山なのも大好きな理由だよ~。
カスター食べたことあるけど、コクのあるカスタードが美味しいよね。
栗とお芋のベーグルもマロン好きとしては気になるわ!
月1回の通販受付毎回悩むけど、あっちこっちでポチポチ中の私は冷凍庫の空き待ちでもう暫く再ポチまでかかりそうだわ。。。

キノ : URL NO TITLE

#- 2009.08.19 Wed 21:25

ヒポポ恋しいです~♪ソフト系ではかなり大好きだしフレーバーも色々あっていいですよね!
カスター、ぽってりとしたクリームが甘いもの好きとしてはたまならかったです☆
ゆるいフィリングなのにたっぷり入ってて凄いですよね!
あ~、神戸行きたいっ!!

きく : URL NO TITLE

#- 2009.08.19 Wed 21:52

ヒポポ、って食べた事ないけど、ソフト系なんだぁ~!カスターめちゃ美味しいそう~♪カスタード
めちゃ好きだからいつか食べてみたい~!
プリンパンもプリンが丸ごと!!

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.19 Wed 22:03

この間はりかちゃんのおかげで、久々にヒポポに行けて
嬉しかったよ~☆
でもカスターしか買わなかったことを後悔したわ(^_^;)
栗とお芋、一緒に行った時は店頭に出てたかな!?
去年食べて美味しかったから、今年も食べたいな☆
プリンパンも食べてみたいな~!
暑いから持ち運べないかも、って思って買わなかったけど、
りかちゃんのクーラーボックスに入れされてもらえばよかったわぁ(笑)

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.08.19 Wed 22:38

うっわぁ~♡
めっちゃおいちそぅ~♪
機会があったら、ピポさんの買ってみよ~っと♪

しかし、栗とお芋なんて、もう秋の気配ですねぇ(^□^)

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.19 Wed 23:37

ととちゃんへ

不二家のキャラメルでこんなのあったねー(笑)今もまだあるんやろうかねぇ?

パネマザはドライイーストと全く同じパワーですのよ。無臭なのが良いんよね。
あとふんわりパンに向いてるかなぁ・・・。

ヒポポ美味しいね。お休みが私と同じなのでなかなか買えないけど
近すぎて通販勿体なくて出来ない。また来年がっつり買うまでおあずけやわ・・・。

ミスタームシパン急に店舗が増えてきて、なんだかちょっと怪しい感じもするような・・・(^_^;)


●mai●さんへ

通販したことあるんやねぇ。
栗とお芋はお盆休み入ってすぐ買いに行ったら「秋の新作」ってタグに書いてあったよ。
ちょっと早い秋物ってことやろね。

プリンパンってほんまそのまんまで分かりやしでしょう~!でも美味しいよん♪


ともよさんへ

うん。美味しいね。私もまだ食べるの3回目やねん。
そうやね、食べやすくて誰からも好かれそうなベーグルやね。
でもハード好きな人には物足りんかなぁ・・・。ベーグル以外ではクリームパンと
たまごパンってのを買ったけど優しいお味やったわ。次は食ぱん買ってみよう!


ろんろんさんへ

そう言うてたね。ヒポポのベーグル買ってかえったその日に常温で食べたけど
やっぱり冷凍する前よりそのままが一番美味いわ。
芋栗は秋の新作って書いてあったよ。これから南瓜系なんか出たりするんかな?
南瓜系あるなら会社抜けて買いに行きたーい!




りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.19 Wed 23:47

あ~ちゃんママちゃんへ

私は買いにいける距離に住んでるけどお休みが合わなくて買いにいけない(涙)
食べたいけど近すぎて通販はなんだかちょっと勿体なくて出来ないんよねぇ。
いっそ関西じゃなかった方がしょっちゅう食べれるんかも(笑)
冷凍庫と胃袋増強できたらいいのにねぇ。。。


キノちゃんへ

ぽってりしたカスタードクリームが素朴やけど美味いんよね。
ほんまどうやって巻きこんでるんか不思議やわ~。

キノちゃんもこっちおいで~!あちこちお連れしますわよ♪


きくちゃんへ

きくちゃんが食べた事ないなんて以外やわ。
あちこちいろんなお店の食べてるから・・・。
いっそ買いに来たらええや~ん♪神戸の街へいらっしゃ~い(^。^)/


おかりんちゃんへ

芋と栗のは11日に行った時に売っててん。
もう秋の新作出てるんや~!と即トレーに乗せました(笑)2個買えば良かったと後悔中。
ほんまや!クーラーBOX持っていってたのに・・・。最初に言えばよかったね。ゴメン。
また今度クーラーBOX持ってヒポポへ行ってみて~!もしくは寒い時期に購入やね。


もきゃこさんへ

ヒポポももっちりむち系ですよ。きっともきゃこさんもお好みかと♪

まだ暑いけど服も秋冬が売ってるもんね。
昔は9月って言えば秋やったしなぁ・・・。今は超残暑やけど(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
