あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > BACKEREI BIOBROT/Ca marche

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.09 Sat BACKEREI BIOBROT/Ca marche

ぎーこちゃんから頂いたBACKEREI BIOBROTのパン。
016_20110404224340.jpg
ヌスシュヌッケン・フォルコンブロートヒェン・クロワッサン(上から時計周り)

ヌスシュヌッケンのこの甘さがたまらんです♪
1年以上ぶりに食べたけどやっぱり美味すぎですビオブロートのパンたち。

tamaちゃんから頂いたCa marcheのパン。
012_20110404224340.jpg
シンプル好きには嬉しいパンばかり。
一番好みだったのはパン・デピスの下のソフトフランスっぽいやつ。
トーストするとカリッむちむちっでめっちゃ美味い!

黒胡麻・人参・レーズン・ホウレンソウ?(よもぎ?)の食パン
017_20110404224339.jpg
ふんわり柔らかで甘くて美味しいパン。
でもコレってコ●シ●ワにも同じようなパンあったと思うんやけど・・・?


パン・デピス  スパイスが強すぎず食べやすくてめっちゃ美味しいです。
002_20110404224339.jpg

お店に行ったらパン・デピスとソフトフランスみたいなパンは絶対買おう!


ぎーこちゃん&tamaちゃんご馳走様でした。そしてありがとう~!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
