あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > Villabri Garden/美侑

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.04 Mon Villabri Garden/美侑

昨日は「Villabri Garden」で友達とランチ。

メンバーはろんろんサン・tamaちゃん・ぎーこちゃんと私。

私とぎーこちゃんは日替わりの海鮮粥セット
003_20110404132855.jpg
お粥のお味は薄めであっさり。唐揚げがめっちゃ美味かった~!

tamaちゃんとろんろんサンはこちらを注文↓
001_20110404132854.jpg

ランチに付いてるデザートはブラッドオレンジゼリー。濃厚でちゅるんっで美味い♪
ドリンクはとりあえずオレンジジュースで。Wオレンジです(笑)
004_20110404132854.jpg


   +   +   +   +   +   +   +   +

ランチ後は美味しいケーキとお茶でほっこりするために「美侑」へ。

私は限定商品の「Fっthé! (えふって!)」を注文
007_20110404132848.jpg

ケーキの詳細はこちら。とっても美味♪
010_20110404132848.jpg

紅茶の名前は忘れたけど花びらがキレイで美味しい紅茶でした。
009_20110404132849.jpg

ろんろんサンとtamaちゃんは「シシリー Vol.3
ぎーこちゃんは「サンマルク
005_20110404133604.jpg

ちょこっとづつ貰ったりして味見。どれも美味かったな~♪

次回は看板商品のW(ダブル)を食べてみよう。


楽しいおしゃべりと美味しい物食べて楽しいお出かけとなりました。
そして皆から貰ったお土産を食べてながら今週も楽しく頑張ろう~!


Comments

name
comment
tama : URL こんにちは

#- 2011.04.04 Mon 16:32

りかちゃんこんにちは^^

先日はどうもありがとうございました!
時間が経つのが早くてびっくりした~楽しかったねぇ。
どちらのお店でもゆっくりおしゃべりで来て嬉しかったです。
ケーキもおいしかったし、いい一日でした。

赤ちゃんはいい子でお留守番してくれてたかな?
160日おめでとう^^
また赤ちゃんにも会わせてね^^

ぎーこ : URL

#- 2011.04.04 Mon 20:12

こちらこそ楽しい時間をありがとうね。
ほんま、あっという間やったわ。
時間が経つのって早いねー、特に楽しいから余計そう感じる。
ケーキもおいしかったしお粥もあっさり
ゆっくりお喋りできたのも良かったな☆
私も1週間頑張ります♪

160日おめでとう!
赤ちゃんに会いに行きたいな☆

りか : URL

#- 2011.04.05 Tue 15:49

tamaちゃんへ

ほんま楽しかったわ。ありがと~!
さっき家出たばっかりやん」的に時間の流れが早かった(笑)

この日もアルくんも娘もいい子にしてたみたい。
お座り出来るようになったら神戸へお出かけしてみよっかな♪
その時はまたランチお供よろしゅう~(^_-)-☆


ぎーこちゃんへ

時間経つのほんま早いね。
皆と楽しいおしゃべりとぎーこちゃんの癒しのオーラで疲れも吹っ飛んだわ。
お粥あっさりやったねぇ。もうちょいパンチの効いた粥でもええくらい(笑)

いつでも会いに来て~!やけど遠いもんね。
お出かけできるようになって都合合えば子連れランチにお付き合い願いまーす(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
