あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > 飛翔。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.16 Sun 飛翔。

hisyou09.jpg
お盆休み最後の日はろんろんさんとご一緒に「飛翔」でランチ。
おかりんちゃんもご一緒する予定だったけど体調不良で欠席(お大事にね)。

2人ともランチコースB(前菜・スープ・メイン・パン・ドリンク・デザート)1575円。
0908hisyou1.jpg
南瓜の冷製スープが濃くで美味しい!デザートも盛り合わせなんですよ♪
この価格でこの内容に大満足でした。おなかの方はまだ余裕ありやったんで
次のお店へと移動。


「ハンプトンファーム」でまたデザートタイムです(笑)

オリジナルタルトが作れるというハンプトンスペシャルチーズタルトにしました。
マンゴーベースでチョイス。こんな感じで出来上がり~。
0908hamp1.jpg

ソースはキャラメルにしてみました。マンゴー×キャラメルって美味い!
ただバジル風味のチーズタルトっていっぱい食べるとちょいとクドイかも(^_^;)
0908hamp2.jpg

私はポットの紅茶。種類は何にしたっけかな?忘れちゃいました。
0908hamp4.jpg

ろんろんさんはカプチーノ?カフェオレ?どっちやったっけかな?
それにしてもワタシ、物忘れ激しすぎやねぇ(-_-;)
0908hamp3.jpg

次はどんなタルトケーキをオーダーしようかな~♪失敗せんように選ぼうっと。

楽しい&美味しいお盆休みでした。その分、身にかなりつきましたけど・・・(@_@。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.17 Mon 07:45

改めて、金曜日はありがとう☆
りかちゃんのおかげで、憧れのエスコヤマへ行くことができましたわ(*^^)
また是非連れてってね~(図々しい。。。(^_^;))

飛翔のランチ、このお値段でこの内容はお得やね~!
りかちゃんとろんろんさんともお喋りしたかったし、
行けなくてほんま残念やったよぉ(T_T)
また次回を楽しみにしております♪

まだ鼻グズグズやけど(失礼^^;)今日から頑張ります~☆

きく : URL NO TITLE

#- 2009.08.17 Mon 08:42

りかちゃん、お盆休みは満喫だったんだねぇ~!
飛翔のランチ美味しそう~♪
おかりんちゃんは、体調不良だったの??
早く良くなって欲しいねぇ~!その代役に私が行きたかったわぁ~(笑)

↓ベーグルちゃん、おかりんちゃんとのデートもめちゃ楽しいそう♪
私もりかちゃん達とデートしに行きたい!!!

あ~ちゃんママ : URL NO TITLE

#7nflydWA Edit  2009.08.17 Mon 08:58

充実したお盆休みだったのね!
↓のパン狩りもステキ♪って思ってたんだけど、飛翔のランチもこのお値段で、この内容って凄いね!!
デザートが盛り合わせなのも、ポイント高いわ(笑)

いつもチビ連れでのお食事は全然ゆっくりできないから、たまには一人でゆっくりお食事したいよぉ~。

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.17 Mon 19:48

私のはカプチーノよ~。
おいしかったね。また行きましょう。
↓アル君のいいお顔。えるみたーじゅ繁盛してるなぁ~
長いこと行ってないから、落ち着いた頃にいってみよ~2匹連れて。

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.17 Mon 23:21

おかりんちゃんへ

金曜は楽しかったね。まさかあんな場所でバッタリ会うなんて(笑)

エスコヤマ行く時声かけて下さいな。お連れするわ~!

飛翔のランチもハンプトンファームのタルトもめちゃウマやったんで
いつでも行けるしまた行こう~!体調万全に整えて♪


きくちゃんへ

このお盆は食べて遊んでいつもよりさらに楽しかったわ。
おかりんちゃん体調崩しちゃったみたい。前々日のお疲れが出ちゃったんかもね。

きくちゃんいつこっちに来るんかしら~?
待ってるでー(^_-)-☆


あ~ちゃんママちゃんへ

もう遊びすぎ食べすぎな1週間やった(^_^;)
知らない間に冷凍庫パンパン。ついでにお腹もパンパン(笑)

1500円前後で前菜~デザートまで頂けるのって嬉しいよね♪
おチビちゃん達ももう少しお姉ちゃんになったら一緒にランチできるのにね。


ろんろんさんへ

やっぱりカプチーノやね。
メインもやけど前菜がめっちゃ美味しかったんで是非また行きましょう~!別のお店もね♪

えるみたへ行ったらアルくんの写真探してみてねん(*^^)v まいちゃんも撮ってもらってよー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
