あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > えるみたーじゅへ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.15 Sat えるみたーじゅへ。

014_convert_20090816232059.jpg
この日はくもり空でわりと涼しかったのでアルくんも一緒にお出かけです。
向かった先は「えるみたーじゅ」というワンコ同伴OKのお店。

豆太郎くん&胡豆ちゃんも一緒♪
037.jpg

すずまるくん一家も一緒♪いっぱいお供連れて来ておりました(笑)
0908suzumarukun_convert_20090816232248.jpg

全員、ランチAコース/サラダ・スープ・メイン(肉or魚)・デザート・ドリンク
0908erumita1_convert_20090816232137.jpg
女子はメインが魚。

男子はメインがお肉とうまい具合に分かれました。どっちも美味しかったな~。
0908erumita3.jpg

パンはお代わり自由みたいで何度もお代わりしちゃいました。
0908erumitapan_convert_20090816232207.jpg

小さなお庭(ドックラン?)があり、アルくんうれしそうに散策しとりました。
003.jpg

緑っていいねぇ~♪
006.jpg

看板犬のシオンちゃん。店内うろうろ放浪しております。
0908sion.jpg

今日も楽しい1日となりました。
皆様、次回の会合も楽しみにしとりま~す(*^^)v


Comments

name
comment
おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.08.19 Wed 14:04

おそなりましたが先日はお疲れ様でした。
えるみた~じゅ、うちからはしょっちゅういける場所じゃないけど
お気に入りやしまた行こねー♪
次回のBCCは11月のアレかな??(▼∀▼)ニヤッ

(↑のパンと一緒に見覚えのある模様があって
何か嬉しかったわー(゚▽゚*)ニパッ

かめ吉さんのブログアドレスって前のままじゃない??)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.19 Wed 23:22

おかんサマ。

うちからは遠くない「えるみたーじゅ」やけど自分達だけでは行かへんので
また行きたくなったら言うてねん。お供しますんで!

やっぱり分かった?早速、撮影用にと可愛いらしいんでバックに使わせてもらいましたで。
今後もじゃんじゃん登場する予定(笑)

かめ吉さん??ん?
すっかりカメ吉さんの存在忘れとりましたわ。
メロさん2匹のお世話に追われてまして・・・(^_^;) 教えてくれてありがと~!
また変更しときま~す!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
