あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 2週間経って・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.25 Fri 2週間経って・・・

013_convert_20110325222910.jpg

東日本大震災から2週間。
あまりに衝撃が大き過ぎて未だに信じられない。
毎日、被災地や避難生活されてる方々のニュースを見るたび胸が痛む。

乳幼児を抱えて避難してる方の中で、
ショックで母乳が出ないとかミルクやおむつがない、
といった話を聞くと、同じ母としてすごく辛い。

そして犬や猫・ペット達の事を考えるとさらに辛い。

まだまだ安否不明の方がたくさんいますが
1人でも多くの命が救出されること
皆が元気を取り戻せることを祈るばかりです。


これからも自分に出来る範囲で微力ながら
協力できることがあればしていければいいなぁと思います。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
