あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後3~4ヶ月) > ひなまつり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.06 Sun ひなまつり

0900.jpg


先日の初節句、新しいお雛様を購入しようかと思ったけど
何年も実家の押入れで寂しい思いをしてるお雛様達を我が家で飾ることに。
●十年ぶりに飾りつけをするので配置がさっぱり分からずネットで調べたり
しながら一応それなりに飾りつけ完了。きっと間違いだらけやと思うけど(^_^;)

簡単にちらし寿司を作り、ケーキを食べ甘酒を飲み初節句は無事終了。
来年は可愛い服着てちゃんと写真撮ろうね♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
MIHO : URL か~わ~い~♪

#3CWxtMyM Edit  2011.03.06 Sun 13:27

初節句ですね。おめでとうございます。
ベビーちゃんもご機嫌で♪

生まれて一年間は何をするのも初○○になっておめでたいことが続きます。
そんなこんなしている間にハイハイしたり立ったり歩いたりするようになるんですよね。
懐かしいわ~

なかなかコメントしに来ないですけど、日記の更新を楽しみにして毎回見てますよ~♪


りか : URL

#- 2011.03.06 Sun 22:40

MIHOさんへ

ありがとうござます♪
3ヶ月後半から日に日に成長してるのがよく分かりますわ。
まだ抱っこ抱っこな日々ですがこれもいい思い出になるんやろうな・・・
と思って腱鞘炎になる1歩手前で頑張ってます(笑)

もう少ししたら是非、会ってやって下さいね。
また連絡しますんで♪

pooomama : URL

#- 2011.03.06 Sun 23:54

娘ちゃん初節句おめでとぉ~!
りかちゃんの娘ちゃんの笑顔がいつもサイコ~!!!
ほっぺ、むにゅむにゅ~ってしたくなっちゃう♪
こんなに可愛らしいお雛様があるのネ☆

りか : URL

#- 2011.03.07 Mon 21:56

pooomamaちゃんへ

ありがと~!
ほっぺむにゅむにゅしにいつでも来てよ~(笑)
お雛様は私が生まれたときに買ったやつらしいので
ものすご~~く古いねん。今はこんなの売ってないみたい(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
