あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > H・L BAGELS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.05 Sat H・L BAGELS

友達にお遣いしてもらったH・L BAGELS。食べるのはすご~く久しぶり。

よもぎあん(2月限定)
042_20110305214342.jpg

よもぎ生地によもぎ餡と餅入り。よもぎってほんま美味いわ。
044_20110305214342.jpg


きなこ&五色豆
002_20110305214342.jpg

きなこ生地に5種類のお豆入り。ほっこり和風で美味いです。
003_20110305214342.jpg


抹茶&黒豆 美味いに決まってるやん♪
018_20110305214343.jpg


焙煎小麦胚芽 H・Lの中で1番好きなフレーバー。
017_20110305214343.jpg


フルーツミックス
017_20110305214553.jpg

ドライフルーツ入り生地に表面にはクッキー生地。
ドライフルーツはドコ?ってくらい少ない。ちょっと残念やな・・・(-_-;)
018_20110305214553.jpg


オニオン
016_20110305214552.jpg

ほんのり甘いオニオン風味でした。
020_20110305214552.jpg


もちっとソフトだけどほどよいヒキありな「H・L BAGELS」。
サンドでもそのままでも美味しいベーグルです。



いつもありがとうございます。。。

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2011.03.06 Sun 00:17

私も焙煎小麦胚芽、好きだよ♪
あと、南瓜あんも。
でも、もう何年も食べてないなぁ。
りかちゃんのレポ見て、久々に食べたくなっちゃった☆

: URL

#- 2011.03.06 Sun 22:32

まゆちゃんへ

香ばしくて美味いよねぇ。
南瓜あんなんてあるん知らんかった。秋のみの商品かな?

むぎゅーっ系も好きやけどもっちりソフト系もやっぱり好きやわ。
まゆちゃんも久しぶりにH・L買って食べてね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
