あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > パン屋巡り(三田編)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.14 Fri パン屋巡り(三田編)

三田市と言えば「PATISSIER es KOYAMA」です。
お盆期間中ということもあり混雑を予想してましたがやはり凄かった\(◎o◎)/!

es koyama の店内こんな感じ。店内大混雑&店外まで大行列!
0908eskoyama1.jpg

ショコラ専門店パン工房等いろいろ巡り、裏庭で無料のジュース飲み
おしゃべりしながらのんびり待つこと1時間程。
ようやくes LIVING hanare へ。

マンゴーのシブースト@私。
0908eskoyama2.jpg

小山ロールセット@おかりんちゃん。
0908eskoyama3.jpg

ベーグルちゃんはパン工房で購入したこちらの超セレブぱん。
カフェではパン工房で購入したぱんを持ち込みOKなんです。
0908eskoyama7.jpg

フォアグラ入りのぱんって・・・。しかもお値段驚くなかれ!1000円也。
0908eskoyama5.jpg

いちじくも入ってます。1口かぶりとさせてもらっちゃいました。セレブなお味♪
興味のある方はじっくりこちらをご覧下され。
0908eskoyama6.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいケーキにパンを堪能したあとは
予約してたロールケーキを受け取り、ベーグルちゃんを最寄駅まで送り、
おかりんちゃんを乗せて再び帰路へ向けてドライブしたのでありました。。。

お二人からは手土産を頂いたのに私は手ぶら。
手ぶらというか用意してたのに家に忘れてきたアホな私。ごめんね(-_-;)

しかしよく食べてよくしゃべった1日でした。
ベーグルちゃん&おかりんちゃんどーもありがと~!

小山ロールお初なお二人さんだったけどお味の方がどうやったかな?(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
さとみ : URL NO TITLE

#POQ5NLzM Edit  2009.08.16 Sun 20:31

こんばんは!
え、えー!
すごい混雑っぷりですね;;;
小山ロールは一度食べてみたいと思っているので、どこかの催事で出会えないかな~と思っています♪
セレブぱんも美味しそうー!
ただ、フォアグラなんて、阿呆な舌の私には厳しそうです(笑)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.16 Sun 23:18

さとみちゃんへ

お盆なので特になんやけど私は日・祝しか行った事ないので
ほぼ普通の祝日もこんな感じですわ。でもいろいろサービス有りで至れり尽くせりです♪
滅多に催事出店しないもんね。関東地区で出会えるといいね。

こっち方面まで足伸ばしておいで~!お連れするわよん(^_-)-☆

ベーグル : URL NO TITLE

#- 2009.08.17 Mon 09:46

おはよ~~金曜日はりかちゃんとおかりんちゃんのお陰でめちゃめちゃ
楽しい一日を過ごすことができたよ~~ 本当にありがとう!!!
やっぱり神戸はいいわぁ~~ まだ買ってきたパンは食べてないんだけどね
食べるの凄い楽しみだよ!!
というか!!チョット!!あの六甲山の写真いつの間に!!笑
マジでウケました(笑  パンに夢中で気づかなかったわぁ(笑

ひとつ心残りなのは、アル君に会えなかったことかな。
冬とかなら会えるかなぁ(^^)また神戸遊びに行くからよろしくお願いします!!!

小山ロール!!アタシ今まで食べたロールケーキのなかで一番好きかも!
あのスポンジかなり気に入ったよ~~~~家族のお土産なのにめっちゃ沢山食べたよ(笑 
また食べたくなるね!! シフォンケーキどうだった???

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.17 Mon 23:27

ベーグルちゃんへ

こちらこそベーグルちゃんトークで楽しませてもらいましたよん♪ありがと~!
バックショットウケた?パンに夢中なお二人さんを思わず撮っちまったわ。

コヤマロール気に入ったんやね。もちもちショワ~っとしてる生地がたまらんやろ。
シフォンもすごいもっちもちしてたよ。タマゴさん頑張ってます!みたいな(笑)

アルくん寒い時期なら神戸まで連れて行けると思うよ。その時、元気やったらやけど・・・。

またの訪問お待ちしとりま~す(^。^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
