あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後3~4ヶ月) > 連打

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.03 Thu 連打


モミモミむぎゅむぎゅ
burun1.jpg

ペシッ
burun2.jpg

ペシペシペシーーーッ 激しく連打(笑)
burun3.jpg


スポンサーサイト

Comments

name
comment
*Anna* : URL おはよう♪

#- 2011.03.03 Thu 10:30

連打上手だね!!
うちは今やっと物を触ろうとしたりする程度だよ^^
今日は初雛祭りだね♪
素敵な1日になりますように*^^*

だいちゃんママ : URL

#be3FNRow Edit  2011.03.03 Thu 14:29

おひなさまおめでとう~♪
今気づいたけどおくいぞめの時の服、ウチの娘も同じの持ってるぽい!
今さかのぼってみてたら気づいたよ☆
でもウチの娘が着るともう少しパツパツぽいな~。

りかさんちのベビちゃんはホッペそんなにでっぱってないんだねぇ~!
ウチは上から見るとホッペとおでこだけになっちゃってデブなんじゃないかとちょっと不安(笑)

ウチも早くパンチできるようにならないかなぁ♪

りか : URL

#- 2011.03.03 Thu 22:13

*Anna*さんへ

こじょクマさん大好きなんよ。
先週くらいからはっきりむぎゅっ!とつかめるようになって
バシバシたたいて遊んどります。

雛人形飾って一緒に写真撮ったよ。
来年は一緒にご飯食べてお祝いできるからさらに楽しいかな♪


だいちゃんママさんへ

オソロの服なんや~(笑) アカチャンホンポで買ったやつやでー。
うちの娘はまだ余裕あるけど丈が短くなってきてる。

ほっぺはぷっくりって感じかな。私に似ず細身なので悩み中よ(-_-;)
3ヶ月に入ったから日々、変化あると思うよん♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
