あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後3~4ヶ月) > 賑やかランチ(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.01 Tue 賑やかランチ(その2)

初おでかけのおちびちゃんですが泣いてばかり。

まずはスズマルくんのママのあやちゃんに抱っこしてもらい
泣いてはないけどなんだか怪しい顔に・・・。
0170.jpg

次におかんちゃんに抱っこしてもらうとギャー(>_<)
0320.jpg

そしてりえちゃんちの長女サラちゃん(5歳?6歳かな?)が抱っこ。
ふぇ~~(>_<)
0240.jpg

りえちゃんちの次男カナタくん(1歳)とツーショットでも(>_<)
大きさの違いが凄くて皆大笑い(笑)
hiri.jpg

ランチお開きの頃には乳児はスヤスヤモード。
hiri2.jpg

お姉ちゃんのサラちゃんと比べたらカナタくんのたくましぶりが分かるかしら?
ちなみに先月で1歳になったヒナタくんは14kgあるそうです。アッパレ!
0300.jpg


スズマルくんは相変わらず超マイペース。
1人っ子なのでうちもきっとこんな感じになるんかなぁ・・・。
037_20110301105248.jpg

子供達の様子やもっと詳しいランチ会レポは豆人のブログにてご覧下さいまし。



うるさい我が家でしたが皆様また遊んで下さいね♪
そしてお土産どーもありがとう~!美味しく頂き中です。

Comments

name
comment
あや : URL

#- 2011.03.01 Tue 23:46

楽しかったねぇ♪

超かわいい姫に会えて、抱っこすることができて、すごく幸せな時間でした。

美味しいお土産もありがとう。

次回会えるのを楽しみにしてま~す!









りか : URL

#- 2011.03.02 Wed 21:41

あやちゃんへ

楽しかったねぇ。
先輩ママ2人にいろいろ話聞けてお勉強になったし♪
しかしあんな泣きっぱなしとは思わんかった(-_-;)

今から次回が楽しみやわ♪♪
こちらこそお土産ありがと~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
