あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 賑やかランチ(その1)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.03.01 Tue 賑やかランチ(その1)

      一昨日、久しぶりに「えるみたーじゅ」で
      チワ&子連れの賑やかメンバーでランチ。
      
      今日のチワワメンバー↓(上から)
      胡豆ちゃん&豆太郎くん/こうめちゃん&こえびちゃん     
      chihuahuas.jpg

アルくん
CIMG1494.jpg
      ワンコ用のごはんをペロリ。
      豆太郎くんたちのお好み焼き(ワンコ用)のお裾分けもペロリ。
      006_20110301105226.jpg

おなかいっぱいになり、少し騒いだあとはキャリーバックでひとやすみ(-。-)y-゜゜゜
041_20110301105225.jpg



お料理は皆そろってランチAコース 1575円
前菜・スープ・メイン・デザート・ドリンク・パン(お代わり自由)
001_20110301094347.jpg
パン5.6回お代わりしちゃったもんね♪


初めて大勢の人に会ったうちのおちびちゃんはずっとお涙状態。
015_20110301094346.jpg

泣きっぱなしレポは後ほど・・・(笑)


あ~今回もとっても楽しいランチ会でした。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.03.01 Tue 23:48

日曜もお疲れ様でしたー<(_ _)>
あるクンもお嬢さんもあの日はよー寝たんとちゃう?(笑)
念願の再会&抱っこやったけど
泣かせてしまってほんまごめんなぁ。
悪気はなかってんけど抱きなれてないし
肉厚ボデーなもんで気持ち悪かったんかも・・・

↑。
それにしても大きさの違いはちょっとワロテもたなぁ(´艸`〃)ムププ
でもどっちもほんまかわいかった♥
ひなたクンはムチムチでかわいいし、お嬢さんはこじんまりちっこくてかわいいし♪
また会えるのを楽しみにしとるますゆえ(゚▽゚*)ニパッ

↓。
どれもほんまにウマウマでございましたー。
いつもおいしいのんほんまありがとう!ご馳走様でしたっ(-人-)

りか : URL

#- 2011.03.02 Wed 21:47

おかんちゃんへ

オツカレサマでした。
3人共(J含)よ~寝とりました(笑)

カナタクンちゃうかったっけ?ヒナタクンはお兄ちゃんちゃうっけ?逆??
しかし彼は癒し系やわ。見てるだけで幸せになるもんなー。

おそらく次会う時はご機嫌さんやと思うわ。

こちらこそいつも美味しいもん届けてもろて感謝でございますん。

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2011.03.04 Fri 22:37

ほんまやー!
かなたクンやー!
ややこしぃてまちごてもたわ(^ω^;)

りか : URL

#- 2011.03.05 Sat 21:38

おかんちゃんへ

むふふ・・・。
ヒナタとカナタ似てるもんねぇ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。