あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > vivant

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon vivant

友達が通販するので一緒に頼んでもらったvivantのベーグル。



メープルクリチ
008_20110228133017.jpg
初めてこのベーグルを食べた時、メープルとクリチの
組合せの美味さ感動しました。
数年経って食べるけどやっぱり美味いわ♪


かぼちゃメープルくるみ
005_20110228133017.jpg
甘いかぼちゃ餡とメープル風味のくるみ入り。美味い!


雑穀くるみ大納言
018_20110228133038.jpg

雑穀生地に大納言がいっぱいでこれも◎
019_20110228133037.jpg


塩あんお豆ちゃん
001_20110228133019.jpg

よもぎ生地にあんこたっぷり。うぐいす豆もいっぱい。
002_20110228133018.jpg


のりチーズ
003_20110228133018.jpg

香ばしい醤油風味とチーズが絡み合いもちもちでウマー!
004_20110228133018.jpg


昨年、食べたvivantはねっちり生焼けっぽい食感でいまいちでしたが
焼き戻すとパリッもっちりとした食感に具だくさんな昔食べたvivantの
ベーグルに戻っておりどれも美味しくて好みでした。

次回、通販するのが楽しみです。

Comments

name
comment
みっちゃん : URL

#- 2011.02.28 Mon 17:33

最近、私も通販しましたよ。
いちおしは、塩あんお豆ちゃんかな。

あと、スイートポテトもおいしかったよ。
モンブランは、ケーキみたい。
次回は、ぜひ!!

ろんろん : URL

#w6XFEYVU Edit  2011.02.28 Mon 21:28

うんうん、おいしかったね!
ちょっと小振りになったとはいえ、フィリングは大量やし。
生地もしっかり焼かれてて香ばしくってよかった!
私も生焼けのような部分が嫌いやってん。
今度いつ頼もうかね~

pooomama : URL

#LaY1g2Xk Edit  2011.02.28 Mon 22:21

vivant、数年前に通パンしたことがあるけど今は少しイメ-ジが違う気がしてすごく気になってたの。
なぜだか「ブルンネン」と間違えそうになるのは私だけかな?!
確か種類もたくさんあって迷う迷う~っ!

今日りかちゃんのゴマべ-グル食べたの♪
思ったとおりめちゃくっちゃ好みで常備しておきたい!!

りか : URL

#- 2011.02.28 Mon 22:46

みっちゃんさんへ

「塩あんお豆ちゃん」私も好みでした♪
あんこたっぷりでよもぎの風味がたまらんでした。
モンブランにスイートポテトですね。覚えておきまーす(^。^)/


ろんろんさんへ

ほんま昨年買ってきてもらって食べた時はショックやったけど
今回食べて以前と同じく美味くなってて大満足やったわん。
次いつしましょうかねぇ。楽しみ♪


pooomamaちゃんへ

昔ほどでっかくないけどもっちり具だくさんで美味しかったよ。
ブルンネン・・・ブルンネン・・・どんなんやったかな?
食べたことあったかどーかすら覚えてへん(^_^;)

胡麻ベー喜んでもらえて嬉しい。ありがと~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
