あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ホシノ天然酵母 > オレンジ食ぱん&黒糖くるみ食ぱん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.27 Sun オレンジ食ぱん&黒糖くるみ食ぱん

      ホシノで食ぱん2種類焼きました。

      友達から頂いたオレンジピールをたっぷり練り込み
      水分多めに捏ねて焼いたのでふんわりもっちり。
      008_20110226223848.jpg

      美味しいけどオーブンシートを使わず焼いたら
      取り出すときになかなか剥がれずこんなことに。
      型にオイルスプレーたっぷりつけたんやけどな・・・
      次からやっぱりオーブンシートを敷いて焼こう。
      009_20110226223847.jpg


       +   +   +   +   +   +   +   +


      黒糖とくるみとレーズンも入れたかったけど在庫切れ。
      010_20110226223847.jpg

      ねじって形成したけどなんか見栄えはいまいち。
      012_20110226223846.jpg

      ↑同じく側面ザクザクのボロボロ(>_<)
      011_20110226223846.jpg


      見栄えあまり良くないけど味はなかなかなので
      友達へ試食してもらうべく旅立っていきました。


      ホシノ天然酵母/はるゆたかブレンド

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
