あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Four de h のパンいろいろ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.21 Mon Four de h のパンいろいろ。

先日、雪の降る中、Four de h へ行ってきました。
お店に行くのは1年半ぶりくらい。
ちょっとだけ買うつもりで厳選したのに結局かなりの量購入しちゃいました。

カンパーニュ(田舎風?なんたらかんたらのカンパーニュやったような・・・)
010_20110219222921.jpg

少し酸味がありでくらむはむっちんもっちん。美味い!
011_20110219222921.jpg


酒かすと生姜
001_20110219222922.jpg

酒かす風味はほんのり。生姜風味の方が強くてこれも美味い!
002_20110219222922.jpg


名称不明 ゆず生地の中に粒餡と栗入り
001_20110219223106.jpg

セミハードな生地で全てのバランス良しでめっちゃウマーイ♪
002_20110219223220.jpg


はちみつとバターのベーグル
005_20110219222922.jpg

ソフトだけどむちーっとヒキのある生地の中にたーと蜂蜜入り。
常温で食べても温めて食べてもどっちも◎。
アッシュのプレーンベーグルってすごい好み♪
008_20110219222922.jpg


香ばしいイメージの黒豆
001_20110219223107.jpg

コーヒー・チョコ・黒豆・マロングラッセと具沢山。
ほろ苦コーヒー風味がほど良くバランスをとっており
甘すぎずとっても美味しー!
002_20110219223106.jpg

他にもクロワッサン・ブリオッシュ・ミワ・チャバタなど購入。

シンプルもスイーツ系もアッシュのパンはやっぱり美味い。

次行けるのはいつになるかなぁ・・・。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
