あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > BOULANGERIE KENのぱん3つ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.16 Wed BOULANGERIE KENのぱん3つ

      ケンさんのぱんいろいろ。
 
      黒ごまバトン
      015_20110215222006.jpg

      むちむちした黒ごま生地に黒ごまペーストが
      はみ出しちゃうくらいたっぷり入ってます。 
      017_20110215222006.jpg

      断面はこんな感じ。
      019_20110215222006.jpg

      このバトン以前食べたバトンより長かった。
      うちのおちびちゃんと比較。
      アルくんと比較した方が分かりやすかったな・・・(^_^;)
      018_20110215222005.jpg

     しかしバトンは美味いわ。


    +   +   +   +   +   +   +


    古代米ベーグル 2種
    008_20110215222005.jpg

    ピリ辛のキンピラとベーコン?ハム?入り。
    010_20110215222005.jpg

    ツナとひじき入り。フィリングは全体的に甘め。
    011_20110215222927.jpg

    この2つのベーグルは期待しすぎてたせいなのか
    もひとつ好みじゃなかったなぁ・・・残念。



    +   +   +   +   +   +   +


クルミ・苺・餡子のカンパーニュ
042.jpg

ハードなクルミ生地に餡と苺(ドライじゃなく生)入り。
これめっちゃ美味しい!季節商品らしい。また食べたい1品です♪
043.jpg

    

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
