あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後3~4ヶ月) > バウンサー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.27 Thu バウンサー

      「泣く子もだまるバウンサー」といわれるので購入したけど
      乗せるとご機嫌ナナメになるんですけど・・・(-_-;)
      体がまだ小さいのでうまく揺れないせい?
      頭が安定せずズリズリと横へズレちゃうせい?
      おもちゃの向こうのお顔はゆでだこみたいな泣きっ面。
      002_20110126225141.jpg

      じゅうたんの上でゴロ~ンとなって1人で遊ぶ方が
      今のとこ楽しいみたいです。
      004_20110126225250.jpg

      カトージ失敗したかなぁ・・・
      やはりビョルンの方が良かったかなぁ・・・
      
      先に4wayメリー買えば良かったなぁ・・・

      バウンサー要らんかったかも・・・と後悔中。



Comments

name
comment
ちろるちょこ : URL

#- 2011.01.27 Thu 06:57

うちはバウンサーじゃなくてメリーを買ったんだけど、全然遊んでくれなかったよ~!
なんか寝てる体制が嫌だったみたいで…。
結局メリーのオモチャ部分だけ切り離して、オモチャとして使ってたよ(汗)
親が良いと思って買っても、子供が使ってくれないと悲しくなっちゃうよね!
りかちゃんのお子さんも寝てる体制が嫌だったりするのかな?
バンボも買ったんだけど、当時は全然座ってくれなくて…。
でも今になって座ったり立ったり、ぬいぐるみ座らせてみたり、かなり活用してまーす!

Anna : URL それは残念

#- 2011.01.27 Thu 16:57

''泣く子もだまる''っていう素敵フレーズに期待してるのに
泣いたら意味ないですよね >_<
使ってみないと分かんないから難しい。。。

りか : URL

#- 2011.01.27 Thu 22:46

ちろるちょこちゃんへ

メリーはダメやったんや。
うちは逆で寝てる体勢がいいみたい。
腰据わってないし、首も若干不安定なのでお座り体勢は嫌なんかなぁ・・・と。

ほんと子供にどれがいい?って聞けたら一番ええんやけどね(笑)
バンボもええな~って思ってるねん。
お試しでリースとかあればええのになぁ~。


Annaさんへ

ベビービョルンの方がきっと「泣く子もだまる」やったのかも。
お値段高いし・・・(^_^;)
うちの子にはこのバウンサーしっくり来ないようで残念だわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
