あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > 抹茶あん食

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.15 Sat 抹茶あん食

トミーズ抹茶あん食。生地に黒豆が入ってます。
033_20110114213925.jpg

あんこたっぷりだけど時々、スライスしていくと残念な部分も時々あり。
035_20110114213925.jpg


以前は餡子苦手でしたが今は大好き。
こんな美味しいのに今までなんで苦手やったのか不思議です。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
焼きもろこし : URL 赤ちゃん小さいのに

#- 2011.01.15 Sat 15:09

 ベーグル焼いたりしてすごいなあと思います。
ブロガーさんみなさんお上手ですが、どこかで習わはったんですか?

 私も去年ぐらいから、あかんかった生クリームが少し食べられるようになり、市販のパンも買う楽しみが増えました。
 
 初めてのお子さんは衛生面とか気になりますね。
同じでした。寝てるだけのあかちゃんだからまだそんなに汚いものは触ってないかとは思うけど。
 ご主人のお気持ちもわかりますー。

 もう2人目なんか適当適当ーv-8
 

りか : URL

#- 2011.01.15 Sat 22:06

焼きもろこしさんへ

ベーグルは簡単ですし、長時間低温発酵とか出来るので
子育て中でもわりと作りやすいんですよ。
皆さん、お上手ですよね。
私は上手な方に聞いたりして自己流で作ってます。

焼きもろこしさんも苦手な物がすきになったりして良かったですね。

2人お子様がいらっしゃるのかな?
もうベテランですねー。
初ベビなので分からない事だらけの日々でございます(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。