あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > ランチバイキング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.11 Tue ランチバイキング

032.jpg

昨日、友達とランチバイキングに行ってきました。
メンバーはtamaちゃんろんろんさんぎーこちゃんおかりんちゃん

旦那に子供のお世話してもらってるし授乳の関係もありなので
私は先に失礼してみんなとバイバイ。

2時間ちょっとでしたが食べてしゃべってほんまに楽しかったー!
みんなどーもありがとう!お土産も。
次も短い時間やと思うけどまた誘ってねん♪


--------------------------------------------------------

きっと旦那は長時間の娘のお世話でてんてこまいに
なってるやろうと思いながら帰宅。

しかしこの日はぐずることもなくミルク→お昼寝の繰返しで
と~ってもおりこうさんやったらしい。

次はどーなるか分からんけどまたお世話お願いしてお出かけしよう♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぎーこ : URL

#- 2011.01.11 Tue 19:17

こちらこそ楽しい時間をありがとうね。
ほんま、あっという間に過ぎ去った気がする。
楽しかったなー。
余韻に浸ってるわ。
私たちはあの後3時半くらいまでいたんかな。
しゃべりすぎ?!
またぜひ行きましょう♪

りか : URL

#- 2011.01.12 Wed 10:58

ぎーこちゃんへ

ほんま楽しかったね。
3時半までおったんやー。でも制限なかったらまだまだ喋れるやろな(笑)
皆で集まれるのってなかなか無いけど次に集合出来る日が今から楽しみやわ。

お土産ありがとね。どれも大好物で嬉かったよん♪

tama : URL ありがとう

#- 2011.01.12 Wed 14:42

りかちゃんこんにちは。
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!
育児大変やのにわざわざ出てきてくれてありがとう。

ていうか旦那さん、初めての長時間子守りやったの?
りかちゃんと会う時間を下さった旦那さんに感謝(笑)!
そしておりこうさんにしてくれた赤ちゃんにも感謝!

なかなか難しいけどまた一緒にランチやお茶出来ると嬉しいです。
また落ち着いたら赤ちゃんにも会わせてね^^

りか : URL

#- 2011.01.13 Thu 09:59

tamaちゃんへ

こちらこそお誘い頂きありがと~!
産後の長時間、初お出かけが皆とのランチでさらに楽しく過ごせたわ。

この日、娘は全くぐずらず楽勝やったらしい。
次、出かけるときもこんなんやとええのになぁ~。

狭い我が家やけど是非遊びに来て~。また連絡しますんで♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
