あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Boulangerie la lune

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.12 Wed Boulangerie la lune

009_convert_20090812174926.jpg
Boulangerie la luneへやっと行けました。お店に到着したのは12時すぎ。
デニッシュ系とクロックムッシュととサンドがそれどれ2.3種類づつあり
ハード系が全然並んで無かったー(>_<)
お昼すぎなのにちょっと棚が寂しかったような・・・。
バゲット食べてみたかったのに残念。でもキッシュは焼きたてがでんっ!と登場。
これだけでも買えて良かったわ。次はもう少し遅めに訪れてみよう。

クロワッサンと鶏肉・人参・粒マスタードのキッシュ
laryunu1.jpg

アパレイユがぷるんぷるん♪茶碗蒸しっぽい感じもするけど(笑)
味はあっさりめで凄い食べやすくて美味しい~!リピ決定♪
laryunu2.jpg

クロワッサンはしっかりめの生地で醗酵バター使用のわりに
べっちゃり感が無くサクサク。
旦那曰く、食感は◎。濃厚さに欠けるなぁ・・・と。(旦那の好みの問題ですけどね)
laryunu3.jpg

ちょこっと売ってる焼き菓子の中から選んだのはブラウニー。
3cm角と小さめですがめっちゃ濃厚でしっとりねっちょり。まるでチョコケーキ!
これもリピ決定やな~♪
laryunu4.jpg




Comments

name
comment
tama : URL こんばんは。

#- 2009.08.13 Thu 02:10

りかさんこんばんは~☆

la lune 行かれたんですね^^
あそこはパンが一番充実するのは14時頃だから、
12時過ぎならちょっと早かったかもしれないですね~。
ブラウニーおいしいですよね!
クイニーアマンもお薦めです。
よかったら次回食べてみてくださいね^^

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.13 Thu 07:37

tamaサンへ

やっと行きましたよ。
tamaさんに14時頃がオススメって聞いてたんですけど次があるので
お昼すぎになっちゃったんです。今度は14時頃狙って寄ってみますね。
ブラウニーとキッシュは凄い好みなお味でしたわ。次行ったらクイニーアマンあるとええなぁ・・・。

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.13 Thu 07:54

キッシュおいしそうだわ~
ちょっと涼しくなったら雑貨屋めぐりとセットでいってみようかなー。

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.13 Thu 13:21

ろんろんサンへ

キッシュ美味しかったでー。濃厚好きな方にはちょっと物足りんかも。
栄町の雑貨&パン屋巡りいいねぇ~♪
屋根ないから夏はあの界隈暑いもんねぇ(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
