あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > しっかり歩いてます♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.03 Fri しっかり歩いてます♪

010.jpg
梅雨の合間の貴重な晴れ間のお散歩。
今日は曇りで気温もわりと低め。日中もハァハァ言わずお散歩出来ました。
爪は取れる事もなくぐらぐらのままですが普通にしてると痛みもないようで
ものすごく元気です。元気すぎるくらい(笑)

014.jpg
しっかり地に足つけてます。
ちなみに根元からぐらぐらの爪は右後ろ足の一番内側の爪。
自然にポロリと早く取れて欲しいもんです。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
ひばな : URL NO TITLE

#bBmFigmc Edit  2009.07.04 Sat 15:22

はじめまして、りかさん♪
あるくんが大好きでかわいくて、ずっとブログ拝見していました(ノ∀・)

以前のブログで、あるくんのお誕生日をお祝いしたかったけどコメントが出来ない(設定?)
みたいだったので・・・  あるくんの怪我も心配だったし・・ 
初コメントをここで残してみます♪

私も2歳になるチワと暮らしています。
あるくんとりかさんは私の理想です。
あるくんがかわいくて大好きです♪




とらおくんのママ : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.07.04 Sat 21:47

新しいブログおめでとう?!!
アルくん、正面の顔ほんと可愛いなぁ。お散歩大好きなんだね、いい顔してる^^

爪まだ取れないんだね。
とらも昔ぬいぐるみでひっかけて、血がにじんで爪が取れかかったことがあったのだけど、病院行ったら、その爪引っこ抜いたのよ。根元から。
しばらく包帯巻いて、バイ菌はいらないようにしてたのだけど、すっかり良くなったよ。
今もそこだけ爪が生えてこないのだけど、抜いたらまずいのかな??
どっちがいいかはわからないけど。
アルくん、早く良くなればいいね。爪ぶらぶらだと落ち着かないね。

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.07.04 Sat 22:31

ひばなさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
エキサイトブログの時、コメントしてくれようとしてたんですね。
なんで出来なかったんかな?その辺の詳しい事がよく分からなくて・・・(-_-;)

ひばなさんちの子は2歳なんですね。名前なんて言うのかな?
食べ物:犬=8:2なブログですけど良かったらまた覗いてやって下さいね♪


とらおくんのママさんへ

え~!とらおくんも爪そんな事になった経験ありなんや~!
やっぱりひっこ抜いたんやね。痛かったたろうね。
後ほどアップするけど今日ぶちっとやってきました。大変やった~(@_@。
ぶらぶらのままの方が良かったんかなぁって思ってたけどとらおくんが
すっかり良くなったって聞いて安心したわ。ありがとね。

ひばな : URL NO TITLE

#L6pwYLgY Edit  2009.07.04 Sat 22:45

こんばんわ、りかさん♪

うちは「ゆりん」女の子2歳です。
私が頻繁にあるくんbろぐを見ているので、ゆりんもパソの中のあるくんが大好きです(ノ∀・)

勿論、これからも「あるぱんにっき」応援してます。
りかさん、あるくんのかわいいお顔もたくさん見せて下さいね♪

また遊びに来ます、コメントもしちゃいます♪

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.07.04 Sat 22:58

ひばなさんへ

ゆりんちゃんって言うんですね。かわいい名前♪
まだ2歳なんですね。若いなー。
いっぱい2人で思い出作ってね。あっというまに10年くらい過ぎちゃいますんで(^_^;

いっぱい元気なあるくんお届けできるようにがんばりま~す♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
