あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後0~2ヶ月) > 遠出

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.03 Mon 遠出

娘と2人で祖母宅&実家へ行ってきました。
初の遠出。遠出と言っても車で30-40分ほどの所ですけど。

まずは祖母宅へ。祖母が娘に会うのは初めて。
心待ちに待っていてくれた祖母。
娘も抱っこされて笑顔ふりまきごきげん。
祖母に元気で笑う姿見せれて良かった。
gm.jpg


お次は実家へ。
姪っ子がお手製のおもちゃで遊んでくれてこちらでも
ぐずることなく過ごせてゆっくり昼ごはん食べれました♪
005_20110103154326.jpg


チャイルドシートに本格的に乗るのが初めてで最初大泣き。
出発して5分後にはスヤスヤ眠りについたけど次回から見える
範囲にユラユラするおもちゃ等あった方が良いかも。
何か用意しておこう。

Comments

name
comment
*Anna* : URL 良かったですね♪

#- 2011.01.03 Mon 17:03

遠出したり、家以外の所に行くと
おとなしくしててくれるか不安になりますよね。
でも笑顔見せられて良かったですね(*^^*)
うちも車にはおもちゃ用意してますよ。
けっこう役立ちます(^^)

キノ : URL

#- 2011.01.03 Mon 20:35

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますねww

赤ちゃん乗せて2人だけでお出かけって大変そうですね。
荷物やら持ち物が多いでしょうし。

でも皆が協力してくれると助かりますね!
うちも親戚や先輩が赤ちゃん居ますが、あやし方が分からないので困ります((汗。

りか : URL

#- 2011.01.04 Tue 15:56

*Anna*さんへ

ほんとゴキゲンでいてくれて良かったわ。
その代わり、帰宅後、いつにもましてぐずりがひどかった・・・(-_-;)
疲れて寝るかと思ったのになぁ。思うようにいきませんね。
車内におもちゃ必須なのね。何か用意しよっ!


キノちゃんへ

あけましておめでとう!こちらこそ今年も宜しくね。

子供の荷物多いけどアルくんとお出かけするほうが多いので
それに比べたら全然マシやねん(笑)

キノちゃんもママになったら分かるから大丈夫やでー♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
