あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > 甘い誘惑

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 甘い誘惑

      teddydounuts.jpg

      美味そうで可愛いドーナツ。あぁ・・・食べたーい!
      
      今年も買うかな。お得なミスドの福袋

      ちょっと奮発して福箱買うかも。人形とトート入ってるし♪


      今年も甘い物に誘惑されまくりな1年となりました。

      来年も同じでしょうけどね。


      でわ皆様、良いお年をお迎え下さい。

     
      
スポンサーサイト

Comments

name
comment
*Anna* : URL あけましておめでとうございます

#- 2011.01.01 Sat 22:52

福袋買いましたか?(^^)
甘い誘惑には負けますね(^^;
私もかなり負けました。。。
色々とヤバイです(;・∀・)
こんな私ですが よろしければ今年もどうぞよろしくお願いします!

りか : URL

#- 2011.01.02 Sun 16:24

*Anna*さんへ

あけましておめでとうございます。

ミスド福袋まだ買ってないんです。
明日か明後日には買おうと思ってるけどまだあるかなぁ・・・。

甘い誘惑負けまくりでクリスマスから毎日、甘いもの食べてます。
私もヤバイかも・・・(^_^;)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
