あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後0~2ヶ月) > 笑。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.27 Mon 笑。

emi.jpg

生後63日目

・よく笑うようになった
・よくこぶししゃぶりをする
・日中、グズらず1人でキョロキョロする時間が増えた

1ヶ月検診3194g→2ヶ月目3760g 566g増 1日18g増えてる
やはり少なめ。
娘は私に似ずどーも小食ぎみのようです。

もうちょっとがっついて飲んでくれたら嬉しいんやけどな・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
tama : URL か、かわいい~~~!

#- 2010.12.27 Mon 13:53

りかちゃんこんにちは!

ひゃー赤ちゃんめっちゃ可愛いね~☆
笑顔が最高です。
この笑顔見るだけで幸せになれる気がします。
見た感じ、旦那さん似…なんかなぁ?
りかちゃんにも似てるような気がするなぁ。
どっちにしろ将来美人さんは約束されてるわ~♪

りか : URL

#- 2010.12.27 Mon 22:25

tamaちゃんへ

tamaちゃん、こんばんは。
やっぱり旦那似と思うやね。圧倒的に旦那に似てるって言う人が多いねん。
こないだから「男の子ですか~?」ってよく言われるし(笑)
これからどーなるか分からんけどね♪
髪の毛薄いのが気になるわ・・・(^_^;)

とらおくんのママ : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.12.27 Mon 22:26

赤ちゃんもアルくんもべっぴん&いけめんさんね!
可愛くって心癒されるなぁ~

私もクリスマス実家に帰っておばあちゃんのももちゃんに会ってきたけど、
ほんと“おばあちゃん”になっててちょっとショックだった;;
でも朝パンの焼ける匂いに敏感に反応して、くれるまで泣き続けるのをみてたら、
なんかまだまだ食欲旺盛でうれしかったなぁ。
ももを見てて思ったけど、赤ちゃんのわんこももちろん可愛いけど、
よぼよぼになったおばあちゃん&おじいちゃんわんこも可愛いなぁ~って思ってしまったよ。

今年はクリスマス賑やかだったみたいだね♪
読んでて幸せが溢れてて、こっちまでなんか幸せな気持ちになったよ^^
クリスマスって言えば、りかちゃんとこは“ケンタッキーのキチン”ってイメージだけど、
今年は封印??それともしばらく前からもう食べてないのかな?!

りか : URL

#- 2010.12.28 Tue 22:28

とらおくんのママさんへ

嬉しい言葉ありがと!
ももちゃんも元気やけど老いは目に見えて分かるんや・・・。
でも食欲あるんで何より。食欲無くなったらほんま悲しいね。
歳とるごとに可愛いもん♪

ケンタのチキン食べたでー。我が家の定番ですから(笑)
ゆっくりは出来なかったけど楽しいクリスマスでした。
とらおくんのママさんちも賑やかで楽しいクリスマスやったんやろうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
