あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後0~2ヶ月) > 60日目。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.24 Fri 60日目。

今日で60日目。明日から2ヶ月目に突入です。

ようやく近い距離の物を目で追えるようになってきました。
友達からのプレゼントの中に入ってたクマちゃんをじ~っと見つめ中。

そろそろ遊べる何か購入しようか検討中。

一応コレええなぁ~と思ってるんですけど・・・どんなの良いんか悩みますわ。

tuisi.jpg

まつげもハッキリしてきました。
003_20101223164000.jpg


髪は伸びてますけど量はあいかわらずスカスカですねぇ(^_^;)


スポンサーサイト

Comments

name
comment
まゆ : URL

#- 2010.12.24 Fri 08:28

今日でちょうど生後2ケ月なんや。
ちょうどイヴの日やね♪

メリー、私は「うちの赤ちゃん世界一」っていう名前の(笑)メリーを使ったんやけど、息子はかなりお気に入りやったみたいで、結構長く遊んでくれたよ。
たまひよの雑誌にも広告でよく載ってるやつやねんけどね。
でも、今、くまちゃんに釘付けになってるし、くまさんのメリー良いかもね~♪

来月はいよいよお食い初めやね!
その後は、女の子やから、桃の節句もあるし…。
1歳までは色々と行事があって忙しいけど、記念に残るし、りかちゃんも無理しない程度に楽しんでやってね♪

*Anna* : URL おはようございます♪

#- 2010.12.24 Fri 09:38

コメントありがとうございました♪
同じ誕生日ですごく嬉しかったです(*^^*)
顔のブツブツまで同じ。
髪もまつげも長くなってきましたよね。
前より手がかからなくなって可愛くてしかたないですね(*^^*)
ちなみにうちもメリー買ってないです。
部屋が狭いので悩むところです(^^;
また遊びにきま~す(^o^)/

りか : URL

#- 2010.12.24 Fri 15:15

まゆちゃんへ

やっと2ヶ月経ったわ。
起きてる時間増えてきたけどだんだんグズってる時間が
減ってきたような気がする。
お出かけしたいけど時期的に風邪引いても嫌やしねぇ。

「うちの赤ちゃん世界一」ってそれもいいね。教えてくれて有難う!
長く使えるのがいいからほんま迷うわー。

100日目かぁ・・・まだまだ先のような気がするけどもうすぐなんや~。
お料理どうしようかまた悩むわ~(^_^;)


*Anna*さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと同じ日に同じ出産方法でびっくりです。
ご近所ならもっと嬉しかったんですけどねぇ(笑)
うちも狭いので何かと子供のおもちゃに関しては悩むところなんですよ。
*Anna*さんのブログ見るの毎日楽しみにしてますんで
今後ともどうぞ宜しくね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
