あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > 豪華ベーグル便(その4)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.12 Wed 豪華ベーグル便(その4)

とうとうこれで最後です。
贅沢なベーグルばかり食べすぎでしばらく自分の作ったのが食べれない感じや・・・(^_^;)

豪華ベーグル便の中で最後にとっておいたのはこちら↓

Pomme de terre
006_convert_20090811192028.jpg

大根おろし&七味  衝撃ベーグルです\(◎o◎)/!
008_convert_20090811191715.jpg

この感じがポムやねぇ♪
010_convert_20090811191802.jpg

七味とうがらし風味な生地に大根おろし入。
生地も辛すぎず薄すぎず七味風味ばっちり。
おダシ風味の大根おろしがこれまた美味いのなんの。
012_convert_20090811191829.jpg

ほんまに大根おろしなんですよ。こんなのも巻けちゃうなんて凄すぎる!
めっちゃ美味しいー!リピ決定!(って夏限定っぽい感じなんかなぁ・・・?)
013_convert_20090811191857.jpg

バナナキャラメル
015_convert_20090811191925.jpg

ポムのキャラメル生地って大好き♪バナナ&胡桃のねっちりフィリングたっぷり。
018_convert_20090811191958.jpg

バリッもちっむぎゅっと三拍子そろったポムのベーグル。
ほんまにカメリア・少量イースト・長時間低温発酵だけでこの食感&美味さ
どーやって出してるんやろう?こんなの作ってみたいけど素人には無理な話ですなぁ・・・。

やっぱり次回、東京行ったらポム大量買い決定やねん♪
これまたいつ行くねん!って話なんですけどね・・・(-_-;)

もきゃこサンご馳走様でした。。。



Comments

name
comment
おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.12 Wed 10:46

ポムの皮バリ、めっちゃ恋しい~!
大根おろし&七味!?全然想像がつかへんねぇ(+_+)
私も食べてみたいけど、確かに夏限定っぽいなぁ。。。
ポムのキャラメル生地は私も好き~!
そうそうカメリヤ使ってるんよねぇ・・・どうやったら
あのウマさになるんやろう!?
ポムで大量買い、私もしたいっ!!
ほんまいつ行けるか分からんけど・・・(^_^;)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.12 Wed 19:14

おかりんちゃんへ

「大根おろし&七味」ってほんまそのままの味やけどめちゃウマ!
こんなフレーバーほんまよく思いつくわ!って思う。
大根おろしを巻き込みやで。凄すぎるやん。

ポムでいっぱい買いたいねぇ。いつ行こうか考えねば(^_-)-☆

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.08.13 Thu 00:18

お送りするポムのベーグル選ぶ時、あんまり色んなフレーバーがあるので、正直かなり悩みました(笑)
でも、大根おろし&七味、お気に召して頂けて良かったです~☆
ご想像の通り、これは夏限定のフレーバーらしいです~(>×<)☆

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.13 Thu 07:34

もきゃこサンへ

たしかにフレーバー多すぎて選ぶの悩みますよねぇ。
もきゃこサンセレクトばっちり私のツボにハマりましたわ♪
大根おろし&七味ってほんま凄い!こんな貴重な限定フレーバー食べれて幸せですぅ。アリガトウゴザマシタ(^。^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
