あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ロールケーキ/チーズケーキ > しろまる生チーズロール/玉野のこだわり卵ロールケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.13 Mon しろまる生チーズロール/玉野のこだわり卵ロールケーキ

こちらも友達から頂いた姫路名物のロールケーキ。
005.jpg

オシャレなまっしろふんわりチーズクリームのロールケーキ。
010_20101212205900.jpg

しつこくなく厚切りでも食べれちゃいます。
012_20101212205900.jpg

駅そばに続き姫路名物でした。

豆人サマどっちもウマー!でした。いつもほんまにありがとう~!

-------------------------------------------------------------------


こちらは先日、友人夫婦が我が家に遊びに来てくれたときに
買って来てくれた玉野のこだわり卵のロールケーキ。

生地は甘くてカステラっぽくあっさりクリームで何だか懐かしい味。
いい卵使用してるな~と分かるロールケーキです。
004_20101212205900.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
