あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後0~2ヶ月) > お宮参り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.14 Tue お宮参り

      omiya.jpg

      先月末、近所の神社にお宮参りに行ってきました。

      ぐずることもなく無事、初イベント終了。

      次の長時間お出かけは正月に実家へ行くことかな。

-----------------------------------------------------------------

      本日で生後50日目。あと10日で2ヶ月。

      新生児の頃よりはるかに育児が楽になったけど

      まだまだ生活リズム整いませんねぇ(-_-;)

      
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.12.14 Tue 23:28

可愛いおべべで無事に初イベント済んだんやねー!
ぐずらずにおったなんてえらいっ!!
りかチャンもママになってもう二ヶ月なんやなぁ・・・

r* : URL

#O41bhH7A Edit  2010.12.15 Wed 08:17

初宮参り おめでとうございます☆
無事に氏神様にご挨拶して
すくすくと健やかに成長されることでしょうね♪

産後の体調もなれない育児と睡眠不足で疲労の蓄積が進む時期です。どうぞご自愛されますように。

でも、私に比べて日々の生活をとても楽しまれているりかさんだから、育児も楽しくこなしてそう☆

お正月、無理しないでのんびりね♪

りか : URL

#- 2010.12.15 Wed 15:46

おかんちゃんへ

先月末、無事済みました。暖かい日で良かったわ。

あれから(来てもろてから)1ヶ月過ぎてるねんでー(笑)
年末大掃除したらまた会いに来て成長ぶり見てほらわんとね♪


r*さんへ

励ましとお祝いのお言葉ありがとうございます。
もう少しゆとりが出来たらそちらにも遊びに行きますね。

しかし赤ちゃんって寝ないですねぇ(笑)
誰が赤ちゃんは寝るのが仕事って言うんたかしら?って感じです(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
