あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 育児(生後0~2ヶ月) > 困ります

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.03 Fri 困ります

    221122rinoa.jpg

    抱っこしていて眠ったので写真を撮ろうとしたら
    「写真はちょっと困ります」みたいなポーズをされた。

    偶然なのか意思表示なのか・・・(笑)


   -----------------------------------------------------

   今日で生後39日目。
   夜中のぐずりがなくなり、授乳に1-2回起きるだけ。
   その代わり、日中グズグズ起きてる事が多くなり、
   さらに風呂のあと午後11半頃まで寝ません。

   トータルの睡眠時間が10時間以下なんてことも多々あり。
   赤ちゃんやのにこんな睡眠時間で大丈夫なんやろか?

   1日の最後の寝かしつけは旦那の担当。
   そして私は先に休ませてもらいます(*^^)v
   ほんと助かるわ。感謝です。

Comments

name
comment
抱っこ紐・おんぶ紐 : URL

#- 2010.12.03 Fri 14:48

写真、とっても愛らしくてにんまりしてしまいました。
可愛いですね!一日の最後の寝かしつけはご主人だなんて頼もしくて羨ましいですぅ!

りか : URL

#- 2010.12.03 Fri 15:36

抱っこ紐・おんぶ紐さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと寝かしつけ全般担当してもらってるんですが
とっても助かってます。子育て協力してもらえるんでありがたいです♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
