あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > おむすび

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.02 Thu おむすび

       012.jpg
       
       パンは毎日食べてます。

       米はその倍食べてます。

       白米もいいけど雑穀米(黒米ベース)が

       近頃の私の主食。

       おむすびにしてごま塩付けて食べると
 
       これまたさらに美味いんよねぇ♪


       

        
スポンサーサイト

Comments

name
comment
あ~ちゃんママ : URL

#- 2010.12.02 Thu 20:29

更新されていたの、全然気づかず・・汗
遅くなってしまったけど、出産おめでとう~。
おむすびとっても美味しそう!!
マクロビっちくなお食事を取り入れて、一年経過。今では一日2食は雑穀米か玄米生活だよ(笑)
授乳中は一日しっかり4食、食べてもやせていった記憶があるわ~。
炭水化物大目の生活がいいらしいから、いっぱい食べてね☆

もきゃこ : URL

#- 2010.12.02 Thu 23:26

おにぎり、おいちぃですよねぇ~♪
私もベーグルやパン好きですが、やっぱり一日一食はゴハン食べてます~(^□^)ノシ☆
日本人としてのDNAが要求しているんでしょうかね(笑)

おにぎりの写真なのに、雑穀だったから、和菓子の『仙太郎』さんの五穀ぼたもちを思い出してしまいました(笑)

アナママ : URL おにぎりラブ

#oZV3xPJ6 Edit  2010.12.03 Fri 00:00

私もパンは大好きだけど、米も好き!
お昼ご飯に毎日、無農薬玄米の特大おにぎりを2個食べてますi-178
1個は ごま塩、もう1個は ゆかりi-268
玄米の堅い食感が大好き。
ボーナス出たら、無農薬玄米の買いだめをします(爆)
やっぱりおにぎりっていいよねぇ。
パンも大好き!だけど(*^_^*)

りか : URL

#- 2010.12.03 Fri 12:51

あ~ちゃんママちゃんへ

ありがとう~!
私も産後は1日2食は米食。
たしかにすごいご飯食べてるわりに体重増えてないのは
母乳のおかげなんやね。今のうちに炭水化物じゃんじゃん食べよっ(笑)
でも甘いものやカフェイン控えないとアカンのがツライわ(-_-;)


もきゃこさんへ

おむすび美味いですよねぇ♪
『仙太郎』さんの五穀ぼたもちって何かとっても美味しそうじゃないですかー!
あとで検索してみよっと。


アナママさんへ

私も昼&夜におにぎり飯を2個づつ食べてるでー!
私は1個はしそわかめ。
もう1つはごま塩やったり、おかかやったり、いろいろ。

米大好きやけどやっぱりパンも大好きやな♪
あ~美味しいパン買いに行きたーい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
