あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > 豪華ベーグル便(その3)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.09 Sun 豪華ベーグル便(その3)

とっても有名なマルイチベーグルたち。
すんごい力強いベーグル。これぞ本場ニューヨークなベーグルになるんでしょうか?
1個食べ終えると腹にずっしりときます。そして顎も疲れます(笑)

もきゃこサンよりどれも食べたことないフレーバーばかり頂いちゃいました♪
ほんまにうれしすぎるぅ~!ありがと~!
しっかり噛んで味わって頂きましたよん。ご馳走様でした。。。

セブングレインハニー
7grein1.jpg

マーガリン&ハチミツで食べたり、ベジタブルクリチを挟んだり。
7grein4.jpg

セサミ こちらはトーストしてからそのままがぶりっと食べました♪美味いなー。
sesamin2.jpg

エブリシング 
everything2_convert_20090809231838.jpg
オニオンとガーリンクの風味がすごっ!夏バテ防止ベーグルやわ♪

定番な具でサンド。美味いけど食べにくかった・・・(^_^;)
everything3_convert_20090809232000.jpg
本当はツナサラダ&タマゴサラダを挟んで食べる予定やったんですけど
諸事情により定番サンドに・・・。

おうちでサンドも美味しいけどやっぱりマルイチのサンド食べてみたいなぁ・・・。


Comments

name
comment
ともよ : URL NO TITLE

#PScOWcwE Edit  2009.08.10 Mon 05:56

大好きなマルイチ~♪
たくさん頂いたんですね!どれも美味しそうなサンド達♪
シンプルだから何にでも合いますよね。
一個サンドで食べると苦しくなっちゃいます(笑)
マルイチ行きたくなってきました~!!

ちろるちょこ : URL NO TITLE

#- 2009.08.10 Mon 07:16

マルイチ、1個食べると本当ずっしりくるよねー。
でもあの美味しさは止まらない…(笑)
お店に行くといつもサンド悩むから、自分が2人いたらいいなーって思っちゃうよん♪
セサミとエブリシング、トッピングがあるからちょっと食べにくいよね。
いつもボロボロこぼしながら食べてまーす(笑)

キノ : URL NO TITLE

#- 2009.08.10 Mon 11:10

マルイチ恋しいです~!
確かに噛み応えばっちりなんで顎疲れちゃいますよね☆
セブングレインハニー、粉の味が大好きです♪
マーガリンハチミツよく合いそうですねっ!
新店舗で味が変わったと言う人もいるし、うちもほんと食べたいです~。

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.10 Mon 21:47

マルイチ、ビッグサイズやし噛み応えバッチリで、
一個食べたらほんまズッシリくるよね(笑)
冷凍庫にプレーンが眠ってるので、何をサンドしようか
迷い中(笑)
お店のサンド、いつか食べてみたいね~♪

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.08.10 Mon 22:01

セブングレインハニー、昨日食べたわー
モチモチしてておいしかったー
エブリシングはすごいでー
一緒に袋に入ってたほかのベーグルに匂いが移るわ、
食べた日にゃぁ一日中にんにくフェアやもんね。
ちょっと気合いれないとね!

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.10 Mon 22:44

ともよサンへ

そうなんよ。3つも頂いちゃいました。
しかも全部初めて食べるフレーバーばかりでもうめっちゃウレシかった♪
しかしでっかいね。私も朝と昼とに分けて食べたもん(笑)マルイチ行った事ないから行きたーい!


ちろるちょこチャンへ

ずっしりくるねぇ。でも美味しくてとまらんっての分かるわ。
自分が2人ってそれ凄いね。でも胃が2つある方がいいかも。
今ある胃とパン&スイーツ用の胃とね(笑)
セサミとエブリシングって最初、表裏が分からんかったよ・・・(^_^;)


キノチャンへ

セブングレインハニー凄い好みやった。
エブリシングも強烈な印象なのでもう1回味わいたいな~♪
味が変わったん?どう変わったんやろ?
比べられるほど食べた事ないから全然分からんかったわ・・・。


おかりんチャンへ

でっかい上にみっちり詰まってるんで余計にずっしりと感じるんやろな~。
プレーンあるん?ええな~!今朝食べたばかりやのにもう恋しいわ。
おかりんちゃん特製サンドどんなんかな~?


ろんろんサンへ

エブリシング凄かった。
あれは家で食べんとアカンね。職場で食べたもんでエライこっちゃ!な事に(笑)
午後からにんにく臭まきちらしてやりましたわ(*^^)v




さとみ : URL NO TITLE

#POQ5NLzM Edit  2009.08.11 Tue 09:52

こんにちはー!
マルイチの重量感はたまらないですよね~^^
エブリシングの風味も、持ち歩きには適さないけれど大好きです!
夏にはがっつり食べたくなります~♪
りかさんの定番サンド、とっても美味しそうです★
私は面倒くさがりで滅多にサンドを作らないので、、、
これはボリュームも大満足、食べごたえもありがとうですね♪

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.08.11 Tue 19:01

さとみチャンへ

ほんまその通り。この重量感たまらんね。
がぶ~っとかぶってる瞬間幸せ感じるもん♪
私も面倒くさがりなので滅多にサンドせんのよ。
でもマルイチ=サンドなイメージなので真似してやってみたけど
全然お店のようにはならんかったわ。お店のサンドが食べてみたいわ。

もきゃこ : URL NO TITLE

#jhHw6g8s Edit  2009.08.11 Tue 23:17

りかさんお手製サンドもマルイチに負けないくらいくらいおいちそぅ♡♡♡

りか : URL NO TITLE

#Gkv.EoTY Edit  2009.08.12 Wed 07:18

もきゃこサンへ

おいちぃサンドが出来たのもこれも全てもきゃこサンのおかげですわ。
ほんまにありがとうございまする。美味すぎるな~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
