あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > 有り難い品々達

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.27 Sat 有り難い品々達

出産後、近所以外どこもお出かけしてない私。
パンも市販のパンを食べる日々。
そんな私にお友達がお遣いしてくれたりお手製くれたり
甘くて美味しいもの送ってくれたり、皆様に感謝です。

おおげさに言うわけじゃないけどこれらのおかげで日々乗り切った感じですから。
やっぱり私には「食べる=癒し」となってるみたいです(笑)

breadetc.jpg

↓大人なチョコにものすごい濃厚なバナナキャラメルケーキ。
 東京に住んでたら通いたくなるお店です。
noake.jpg

ごちそうさまでした。
あぁ~もうどれも美味すぎ。冷凍庫ストックも残りわずか。
どこか通販でもするかな。。。


そして「お遣いしてきてあげるよ」っていつも気遣ってくれる
優しい友達にもあらためてほんまありがとう~!の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
tickle : URL ???

#- 2010.11.27 Sat 15:37

久々にのぞいてみると・・・
浦島太郎になった気分です(爆)
りかちゃん、人間のママになったのね~(爆)
いやぁ~、おめでとぉ~ございます
子育て、なんか、楽しんでるみたいで、
良い雰囲気が伝わってきてますね
アルっち、焼きもちは、仕方がないね
だって、ずぅ~っと一人じめだったもんね
アルっちと一緒に子育て、楽しんで下さいね!
また、のぞき逃げします
本日は、お祝いにつき、登場(爆)

りか : URL

#- 2010.11.27 Sat 22:15

tickleさま

おひさしぶり~!そちらも皆元気してますか~?

そうやねん。人間のママになりました。
子育て大変やけど楽しんでる方やね。きっと。
アルくんも赤ちゃんみたいになっちゃってほんま大変で・・・(-_-;)

来年で15歳の爺さんやのにねぇ。まったくしょーがないわ。

のぞき逃げドンドンして下され♪

けっけ : URL

#- 2010.11.29 Mon 21:46

うわ~更新しとるん気づかんかったぁ、こちらでも『りかちゃん本当におめでとう!!』
毎日育児に追われ大変やろうけど、無理しすぎんようにしといてね。
来年遊びに行けるのば心待ちにしとるけん。早く赤ちゃん、りかちゃんそしてアルくんに会いたいよ!!

またいっぱい美味しいもの食べに行けるん楽しみにしとるけんね!!

りか : URL

#- 2010.11.30 Tue 15:18

けっけちゃんへ

こちらこそほんまありがとう~!

1ヶ月経って、ようやく短い時間やけどPC触ったりする時間が出来てん。
日によってそれが30分やったり、2時間やったり、全く時間取れない日もありで
まだまだバラバラなんでパン作ったりはまだ無理やなぁ・・・。

来てもらえるよう年末大掃除頑張りまーす(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
