あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 妊娠・出産 > 増員

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.23 Tue 増員

           025_20101123154932.jpg


1109ASI.jpg


 ご存知の方もいらっしゃいますが先月、我が家に新しい家族が増えました。

 ほぇ~!と驚いてる方が多いことでしょう。私自身も驚いてますから(笑)


 慣れない育児にあたふたし、クタクタの毎日過ごしております。

 ゆっくりいろいろupしていくつもりですがいつまで続くやら・・・。

 しかし育児って想像以上に大変です。

 世の中のママさんってすごいぁ~とあらためて思う今日この頃です。

 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆうちゃん : URL

#gNDHjzKc Edit  2010.11.23 Tue 20:23

お!
ちっちゃなかわゆいあんよがアップされてるーー^^!

あらためてりかちゃん、おめでとさんですー♪
育児の大変さ、聞くのと実際自分がやるのは全然違うんだろうな。
そんな育児奮闘中のりかちゃんもまた、世の中の“スゴいママ”のひとりなんだよー。わたし、尊敬してますデス。

ちろるちょこ : URL

#- 2010.11.23 Tue 21:06

わーー、そうだったんだね~!
本当におめでとう♪♪
ママになるのってすごく大変だけど、子供を見てると生んでよかった!って思えるよね★
私は子供嫌いだったけど、今じゃ2児の母だもん(笑)
しばらくは大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね!

HIROE : URL

#LkZag.iM Edit  2010.11.23 Tue 21:41

うそー!マジー(゜o゜)!!
オメデトウ~v-353v-352

そういえば、1年も会ってなかったのかー・・・。
りかちゃんがお母さんなんて、不思議な感じ。。。i-259
また新たなジャンルの日記を楽しみにしてるわi-176

ぎーこ : URL

#- 2010.11.23 Tue 21:47

おめでとう!!!
風の便りに教えてもらって待ってましたこの記事(笑)
めっちゃ見に行きたいわぁ。
大変だろうけど育児頑張ってね。
凄いお母さんたちの仲間入りしてるりかちゃんが凄い。

●mai● : URL

#- 2010.11.23 Tue 23:55

最近りかさん、更新されてないなぁ~っと思ってたら、そんなステキな出来事が!!
すごくビックリです~!!
きっと可愛らしい娘さんなんでしょうね^^
私も出産経験はおろか、結婚すらしてませんから、世の中のママさんはもちろん、奥様ですらスゴイな~って思ってますよ~笑
育児、大変だとは思いますが頑張ってくださいね☆

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.11.24 Wed 00:16

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
家族増員&ブログ復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

早々のブログ復活、さずがパワフルりかチャンやー!!
皆さん書いてはるけど、りかちゃんもほんま「凄いママさん」やわー!!
規則的なペースになるまではまだまだ大変やろうけど
無理せん程度に、出来れば楽しんで育児して下さいませね!!p(´∀`)q
娘チャンを抱っこさしてもらえる日も楽しみにしとりますゆえ♪(゚▽゚*)ニパッ

↑病院食(っていう表現いいんかなぁ?)豪華でビツクリ!!(゚ロ゚屮)屮

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.11.24 Wed 00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pooomama : URL

#- 2010.11.24 Wed 00:48

りかちゃ~んっ!!
待ってました~嬉しいご報告☆
りかちゃん本当にお疲れ様でした!!!
女の子ちゃん~♪♪
記事みて感動~☆☆☆
これからも育児大変だと思うけど風邪ひかないように頑張ってネ♪
パパさん、デレデレかな~?

それにしても~♪
豪華な食事☆

pooomama : URL

#- 2010.11.24 Wed 00:50

タイトルが。。♪
改めまして♪
りかちゃんおめでとぉ~!!!

ベーグル : URL おめでとう!!!

#ihMNMLjo Edit  2010.11.24 Wed 16:04

おかえりー!!!
そしておめでとうございます!
とってもとっても言い尽くせないほどうれしい気持ちでいっぱい☆

出産後激痛との戦いだったんだね
ウガーーーぁ(゜д゜;) ワタシが想像している以上にツラかったんだろうな
ホントにお腹を痛めて産んだ子や~~

りかちゃんのお家がまたまたにぎやかになったね!
いつかりかちゃんのお子さんに会える日がくるだろうか・・・娘さんに会わせてください(笑
是非っ

ママ、これから子育て大変だと思うけど、頑張ってね!!
また苦労話やら笑い話など聞けるといいなー♪♪

りか : URL

#4TvYoInQ Edit  2010.11.24 Wed 18:09

ゆうちゃんへ

ありがと~!
あのまったり美味いcakeでかなり栄養補給させてもらったでー!
私も自分が育児に関わって初めて世の中のママさんの大変さが分かった。
ゆうちゃんも近い将来、経験するときまで自由な生活楽しんでね~(笑)


ちろるちょこちゃんへ

ありがとう。そうなのでした。
2児のママのちろるちょこちゃんはほんと凄いと思うわ。
育児って「1日終わった~」ってのが無くエンドレスやもん。
先輩ママとしていろいろまた教えてね♪


HIROEさんへ

驚きましたな(笑)
ちょうど1年前に会ったっきりやもんね。
次回会う時は1人増えてますんで宜しくぅ~(*^^)v


ぎーこちゃんへ

ありがとう~!育児って想像以上に大変ですわ。
2.3児のママさんたちってほんまスゴイな・・・と思う。
体力勝負なので若いうちに産んでおかなアカンと痛感しましたわ。
またそのうち会ってもらえる機会あれば良いね♪


●mai●さんへ

ありがとう♪
更新してない間にこんな事あったんです(笑)
新米ママなので分からないことだらけで毎日クタクタだけど
美味しいパン食べて毎日、育児頑張ってます。レポは出来ないけど。
●mai●さんもママになる日はすぐ来るかもよー。


おかんちゃんへ

あらためてアリガト~!
なぜか夜型なうちの娘サン。夜になるとぐずりだし深夜寝ないこともしばしば。
深夜族ちゃうからそれが何よりツライですわ。
はよ規則的な生活リズム整って欲しいと願うばかり。
次会うときは抱っこしてやってよ~。


鍵コメさま

ほんまアレ感動です。
そろそろSサイズになるからケーキカットが勿体無いと思う我が家です(^_^;)


pooomamaちゃんへ

ありがとう~!

パパさんはデレデレで育児かなり頑張ってますよ。
分からないことだらけやし、寝不足やし、いろいろ大変
なのはしばらく続くけど頑張るねー!

落ち着いたらまたメールしまーす(^_-)-☆


ベーグルちゃんへ

ありがとサンです。
実は出産中も激痛やってん(-_-;)
ほんまに別の意味で賑やかになったでー(笑)

来春にまたこっち来る機会あるなら是非会ってやって~!
世間のママみたいに子連れでパン屋巡りなんて私も出来るやろうか?
ちと不安やけど(^_^;) とりあえず育児ガンバリマス!






まゆ : URL

#- 2010.11.26 Fri 08:22

りかちゃん、少し出遅れちゃったけど、出産おめでとう☆
私も、りかちゃん、ここ最近更新してなかったから、どうしたのかなぁ~?って思ってたんやけど、その間に出産してたんやね^^
出産時は色々大変やったみたいやけど、母子共に元気だって分かって安心したよぉ。
女の子なんやね!
ちっちゃなあんよ、可愛いね♪
アル君に妹的存在ができたね^^

アル君、ヤキモチからか粗相も最近するようになったって…もしかしたら、人間で言う、赤ちゃん返りなんかなぁ。
りかちゃんにかまってほしくてやってるんかな^^

家族が増えると、大変なこともあるけど、その分、楽しさ・嬉しさは二倍、三倍になるよ♪
りかちゃんも休めるときに、しっかり休んで、あんまり無理しないでね。

りか : URL

#- 2010.11.26 Fri 10:42

まゆちゃんへ

ありがとう。
ほんま育児ってこんなに大変やとは思わんかったわ。
食事は出来るけど美味しいパンもじっくり食べてる暇ないもん。
いつ起きるか分からんからささっと食べてしまうんで。

少しでもアルくんをかまってあげれるように時間差で起きてもらうように
工夫したりしてるねんけどなぜか子供とアルくんがいつも一緒に目覚めるねん。
ほんま不思議やわ。まゆちゃんの言うように赤ちゃん返りしてるんやと思う。
双子がいるみたいやわ(笑)


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
