あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 芋・栗・南瓜。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.18 Mon 芋・栗・南瓜。

     ある物にくぎづけ中。
     animo1.jpg


     もちろん食べ物です。
     今年もまっきっきであま~い安納芋を食らいます。
     昔は直接かじるなんて事しなかったのになぁ・・・。
     今はがっつがつかじります(^_^;)
     animo2.jpg


     えっ?もう終わり?
     animo3.jpg


     去年まではリンゴもバナナも大好きでよく食べてたのに
     最近は見向きもしません。なんでやろ?

     今好きなのは「芋・栗・南瓜」。ほっくり甘いのが好みらしい。
     
     爺犬ですが気分は女子らしいです(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ミントベリー : URL

#zjBsg5MI Edit  2010.10.19 Tue 15:49

アル君も南瓜やお芋が好きなんですね。
我が家のモモも同じくサツマイモとカボチャに目が無く、「カボチャ娘」と母にネーミングされています。
甘みが美味しいのかな?

神戸マルシェの写真はtamaさんのレポートと合わせ技で、行ったみたいに楽しく読ませて頂きました。
どれもこれも美味しそうで、札幌のイベントとは全く違ったオシャレな食べ物ばかりだぁ!と羨ましくなりました。

りか : URL

#- 2010.10.20 Wed 17:53

ミントベリーさんへ

モモちゃんはカボチャ娘って呼ばれるくらい南瓜好きなんですね。
きっと甘くてほくほくして美味しいんでしょうね。
年中、道産の南瓜が食べれるモモちゃんがうらやましいわ。

tamaちゃんとご一緒できて去年よりさらに楽しいマルシェとなりました。
来年の神戸マルシェへ是非お越しくださ~い(笑)

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.10.21 Thu 12:38

アル君の「もう終わり?」の顔、可愛いですね~

食べ物の趣味だけではなく、顔も本当に
女の子みたいです。
ホクホクのお芋が大好きなところも可愛い(^u^)

食べ物の趣味が変わるのって、何か理由が
あるんですかね。
食べ過ぎて飽きた、とか、ワンコもあるのかな~

りか : URL

#- 2010.10.21 Thu 23:01

松+LEE+Annサンへ

このもう終わりを激写した直後、ぼた~~っと大量のヨダレが・・・(^_^;)

昔はリンゴやヨーグルトと酸味のある食べ物の方が好きだったのに
やはり歳のせいで好みが変わってきてるんでしょうかねぇ?
食べ過ぎてあきてしまったのか聞いてみたいもんですわ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
