あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アイスクリーム・プリン > フォンダンショコラ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.21 Thu フォンダンショコラ

やっと食べました。ハーゲンダッツのフォンダンショコラ。
カップから取り出すとすぐにどろ~っと溶け始めちゃいました。
気温高くないのにナゼ?フォンダンショコラやから?
dlchoco.jpg
dlchoco2.jpg

よ~く見ると中心部からとろ~っと生チョコっぽいものが出てきました。
dlchoco3.jpg

あのフォンダンショコラとは全然違いますが美味しかったです。

でも同じ新作なら私はパンプキンの方が好みでした。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ベーグル : URL

#ihMNMLjo Edit  2010.10.22 Fri 09:46

あ!出た!
そんなにすぐに溶けちゃうんだね!さすがフォンダンショコラ
カップから出すのが難しそうだぁー!!

やっぱりアイスでフォンダンショコラって限界があるよね(^^;)
ハーゲンダッツのチョコ系って食べたことないや。
前ガトーショコラとかもあったよね。  全部ド濃厚そうだから違うの選んじゃうのよ。
今お気に入りはやっぱパンプキンだね♪♪うふふ

次のドルチェシリーズは何かなぁ♪♪新作って面白いねー(`∀´)

りか : URL

#- 2010.10.22 Fri 17:12

ベーグルちゃんへ

なんでかすぐ溶け始めてん。部屋の気温そんな高くなったのに・・・。
冷凍庫ちゃんと閉まってへんかったやろか・・・^_^;

以前に出てたガトーショコラも美味かったでー!
でもパンプキンやねぇ♪ 普通やけどラムレーズンも好き♪
でも1番好きなのはクリスピーの抹茶黒蜜。
今年も発売されるといいな~。

pooomama : URL

#WxhELmTg Edit  2010.10.23 Sat 01:25

ハ-ゲンダッツとかアイス全般、大好きなんだけどクセになっちゃうのでグっと我慢しててめったに買うことないけど、
この間から「南瓜」を発見してス-パ-行く度に立ち止まってしまうの(笑)
南瓜きちがい人間な私はやっぱり買うべきかな?!

りかちゃんのお手製、シンプルなものからこったものまで益々魅力的になってる~☆
いろんな材料を変身させれて楽しそうだナ!!
私は定番焼き菓子しか無理~汗。

りか : URL

#- 2010.10.23 Sat 13:51

pooomamaちゃんへ

グッと我慢してるなんてエライ!
私はクセになってるどころか食べずにはおれんもん(笑)
でもスーパーで安売りしてる時しか買わんけどね。
コンビニの定価ではなかなか買えませんわ。

南瓜好きなら是非ハーゲンダッツのパンプキンは1度味わって欲しいな♪

私もシンプルなものしか焼けへんようになってるねん。
定番と言える物あるだけすごいや~ん\(^o^)/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
