あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 新車とバド星人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue 新車とバド星人

  昨日、新車を購入した友達(すずまるくん&こうめちゃん・こえびちゃん)宅へ。
  久しぶりにアルくんも一緒。もちろん新車と記念撮影。
221011aru.jpg

  +    +    +    +    +    +    +

  お昼はそれぞれ持ち寄り。
  とっても美味かったお惣菜オードブルにサブウェイのサンドイッチ。
tunodatei2.jpg

  我が家はデザート(くるみやのケーキ)を持ってきました。
tunodatei1.jpg

  +    +    +    +    +    +    +

  もうすぐ3歳になるすずまるくんの現在のお気に入りは
  バド星人(上段)。可愛い~♪と超お気に入りらしい。
  前回、お邪魔した時はダダ星人やったし、マニアックなのがお好みなのねぇ(笑)
  221011suzu1.jpg

  +    +    +    +    +    +    +

  今日のチワメンバー↓

  こうめちゃん&こえびちゃん
tunodateidogs.jpg

  
  豆家の豆太郎くん&胡豆ちゃん
2210mg.jpg


  と我が家のアルくん。

  +    +    +    +    +    +    +
 
  食べて飲んでしゃべって楽しい1日でした。
  居心地の良い家なのでついついこの日も長居しちゃいました。
  いつもありがとう~!お邪魔しました。

  次回、訪問の日が今から楽しみです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
あや : URL

#tmCwDepw Edit  2010.10.12 Tue 21:02

来てくれてありがとう!

ワイワイ話しながら、美味しいケーキもいただけてめちゃ幸せ♪
あっという間に時間が過ぎた感じやったわ。

すずは今朝「今日もみんな遊びに来る?」って言うてたわ(笑)すごく嬉しかったらしい。

一家で楽しみにしてるので、また来てね~。

おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.10.13 Wed 01:12

昨日もお疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ
ほんま毎回賑やかで楽しいよなぁ!!((o(>▽<)o))
我が家も次回訪問が今から楽しみでしゃーないですわっ♥

いつものおいしいもんもありがとう!!
今日おとんとひとつずついただきました(*^¬^*)
濃いかもって言うてたけど
ブラックコーヒー飲んでたからか私は丁度良かったよん♪
ご馳走様でございましたっ(^人^)

りか : URL

#- 2010.10.13 Wed 10:18

あやちゃんへ

ほんま楽しかった。
あやちゃんちってほんま居心地ええからついつい長居してまうわ。
すずまるくんも相変わらず可愛いな~♪キモカワ星人好きってとこがまたたまらん(笑)

聞きたかった事、全部聞いたつもりやのに聞きそびれがちょろちょろあるんで
またメールするから教えてご指導の程、宜しくねん(^。^)v


おかんちゃんへ

楽しかったねぇ。
サプライズシャンパンにうちのJサンも大喜びしとりまして、
ほんま有難う~!

それとうちの爺様が何度もシート汚してすんまへんでした。
とっても助かりましたわ(^-^;

次回、会う時はさらににぎやかになること間違いなしやろな・・・(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
