あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アイスクリーム・プリン > 期間&数量限定

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue 期間&数量限定

近所のスーパーが5%OFFの日なので↓購入。

ice2210.jpg


まずはピノから。美味いけどちょいとクドい感じ。
ice22102.jpg

今まで食べたピノの期間限定で好みはミルクティー味やねぇ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
アナママ : URL

#oZV3xPJ6 Edit  2010.10.12 Tue 23:24

おおー、ハーゲンダッツのフォンダンショコラに
ひどく惹かれますわ・・・・v-352v-352

こないだパンプキンを食べて、美味しかったんだけど・・・・
人と会話しながら食べたんで、
いまいち細かい味を覚えていない・・(爆)

りかちゃーん、今度一緒に、ワン抜きで、
美味しーいホテルのデザートバイキングなんて行こうよ~~i-178
わたし、アホほど食べるけど(爆)

ぎーこ : URL

#- 2010.10.12 Tue 23:26

pinoはキャラメルを食べ損ねた・・・
おいしかったんやろうか。まだ売ってるんかなぁ。

近所のスーパーでアイス3割引の日とかあるんやけど。
ハーゲンダッツは除外なんよね。
だからなかなか手が出ませんわ。

↓ホットケーキやいたんやね♪
美味しそう!
家でこんなん焼けたら外で食べないかも~

りか : URL

#- 2010.10.13 Wed 10:30

アナママさま

フォンダンショコラはまだ冷凍庫の中やねん。
林檎のシブーストは予想以上に美味かったで。パンプキンも美味しかったねぇ。

デザートバイキングええねぇ。アナママの食べっぷりじっくり拝見させてもらうわ~(笑)
ほなまたメールするわねん♪


ぎーこサマ

私もキャラメル味食べ損ねてん。
キャラメルやからたぶん美味しかったに違いないで。

うちの近所はいつもアイス4割なんやけど新作とドルチェシリーズだけは除外やねん。
高級アイスは5%OFFの日しかなかなか手が出ませぬぅ~!

ぎーこちゃんがいっつも美味しそうなホットケーキやパンケーキupするから
むしょうに食べたくて仕方なくなってもたもんでねぇ。
やっぱり外の方が雰囲気もあるから美味しいと思いますわ(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
