あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Scratch Bakery YOU

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.09 Sat Scratch Bakery YOU

ご夫婦ともにドンク出身のパン屋さん。


昨年、OPENした頃に1度行ったきりで、その時はもひとつな印象だったので
雑誌にも載ったし、どーかな?と思い、仕事の合間に寄ってみた。


やわらかクリームパン
P1190895.jpg

高さ7cm・横6cmと小さめなのに100円と少々お高め。
名前の通り、やわらか。カスタードも美味しいけど普通。
P1190896.jpg

    。  。  。  。  。  。  。  。  。  。


ブルーベリークリームチーズベーグル
P1190905.jpg

表面に3粒ほどわざと見えてるのが可愛いです。
プレーンな生地の中にブルーベリーとクリームチーズ巻き込み。
食感はソフトでヒキなし。パンっぽいけどこれはこれで美味しいので◎
P1190907.jpg


    。  。  。  。  。  。  。  。  。  。

じゃこじゃが(じゃがじゃこやったかも?)
P1190899_convert_20101009133417.jpg

おダシ風味で表面にはちりめんじゃこ。中にはカットされたじゃがいも入り。
私の感想は1個食べるとちょいクドい感じ。きっと好みが分かれるパンでしょう。
P1190914_convert_20101009133444.jpgP1190913_convert_20101009133459.jpg


    。  。  。  。  。  。  。  。  。  。

ハード系のパンも1つ購入。

セーグル・レーズン・オレンジ(たぶんこんな名前)
P1190915.jpg

こちらも普通に美味しいパンでした。
P1190918.jpg


正直、これと言ってまだ魅力的なパンに出会ってないです。
私の中ではわざわざ行きたいお店にはなっておらず
しょっちゅう仕事で店の前を通ることがあるので寄るってな感じ。

でも種類豊富なのでこれから美味い!って言うパンに出会うかも
知れないので期待してまた寄ってみよう。

次はシンプルハード系を買うことにしよう。



    。  。  。  。  。  。  。  。  。  。

Scratch Bakery YOU  神戸市西区宮下1丁目4-8 TEL 078-766-5141
P1190898_20101009135718.jpg


先月発売のリシェ10月号にも掲載された影響なのか平日なのに
次から次へとお客さんが来てました。店内は3-4人も入れば満員。
おまけに車が無いととても行きにくい場所なのに雑誌の効果って凄いですねぇ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
