あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ねっちりマフィン。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.04 Mon ねっちりマフィン。

P1190872.jpg

1週間の始まりに蜂蜜&バターとハム&チーズでチクテのマフィンを食べる。

なんとも贅沢な朝食。しかし美味い♪

でもやっぱりカフェで食べるマフィンの方が絶品。

きっとスープやサラダ、お店の雰囲気もあるんやろうなぁ・・・。

またカフェでマフィンが食べれますように毎日がんばろう♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぎーこ : URL

#- 2010.10.04 Mon 19:11

うわぁ、やっぱりチクテは美味しそうやー。
お店で食べたら絶品なんかぁ。
でもりかちゃんに頂いたときはもう感激、
ほんまこんな美味しいの初めてーって感じやった。
美味しいもののために頑張らなきゃねー

キノ : URL

#- 2010.10.04 Mon 19:55

チクテのマフィン、通販で買われたのかな~?
うちも以前お友達から通販のおすそ分けしてもらい、メープルたっぷりかけて食べたら幸せでしたi-176

黒マフィンも気になるし、いつかcafeで頂きたいですよね♪

きく : URL

#- 2010.10.04 Mon 21:54

チクテのマフィン美味しいよね♪
週の始まりにチクテのマフィンが朝食で食べたら、なんでも
頑張れそうだよ~☆

私もまたカフェに行きたいなぁ~!

●mai● : URL

#- 2010.10.04 Mon 23:23

チクテのマフィン、美味しいですよね~♪
本当チクテのマフィンで朝ごはんなんて出来たら贅沢ですよ~^^
ここのマフィン食べてから、マフィンが大好きになったんで思い入れあります~。
蜂蜜バターとハムチーズ・・・王道な食べ方だけど一番美味しく食べれますもんね☆
私もまたお店で白黒マフィンを贅沢食べしたいです^^

りか : URL

#- 2010.10.05 Tue 23:18

ぎーこちゃんへ

そやねん。お店で食べる方がやっぱり数倍美味いと思う。
是非、1度カフェへ足を運んでその美味さを味わって欲しいな♪
私もまた食べに行けたらええなぁ・・・と思っとります。
ってか絶対またカフェに行くでー(*^^)v


キノちゃんへ

通販で買ったよん。食べたくて食べたくて仕方なかったんで。
黒マフィンも食べたことあるけどやはり私は普通の方が好みやったわ。
キノちゃんもいつかカフェへ行けるといいね♪


きくちゃんへ

うん。ほんま美味い!
でもね、うちの家族はフツーっていうかもひとつ好みちゃうみたい。
人によって全然違うねぇ(^_^;

私もカフェへ行ってまた食べれる日が来るといいなぁ・・・。


●mai●さんへ

ほんと美味いね。通販で買えるだけでも有り難いわ。
まず1個目は何もつけず常温でむしゃむしゃ食べるねん。
で、次に蜂蜜バター→ハムチーズの順で毎回食べてるな。

こうして書いてるだけでカフェに行きたい熱がどんどん上昇中です(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
