あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 寝ぐせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.25 Sat 寝ぐせ

     まっすぐ寝もそろそろ終わりかなぁ・・・。
   220919aru1.jpg

     これからまんまる寝の季節ですから。
   220919aru2.jpg

     寝ながら頭グリグリでもしたのでしょうか?
     可愛い寝ぐせが出来とります♪
   220919aru3.jpg


スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかん : URL

#GCA3nAmE Edit  2010.09.26 Sun 09:58

日曜の朝っぱらからお邪魔しますでよ(笑)
ほんま急に秋がきたなぁ…
我が家のMGサンも丸くなって寝てやる事がだいぶ多くなってきたわ
二つならんだ渦巻きがかわいーてしゃーない(*^^*)

波柄なアル君の寝ぐせも♥萌え♥やーっ!!
今度またあのやりこい頭ナデナデさしてなー♪

かおりん : URL

#qbIq4rIg Edit  2010.09.26 Sun 12:56

おひさしぶり
アルくん元気にしてるようで何よりだよ。

りかちゃんがアル君をこうして撮ると、ワンちゃんに見えずに子供に見えてしまうよ。
頭の確度とか横顔とかが人間の表情の時がある

↓相変わらず素朴な焼き物が上手だよね。
他の人とは違う手作りって思うのはきっとその、素朴な気持ちがエッセンスとして入るのでしょうね
少し前にチョコ風?豆腐マフィン?だっけか?マクロビ系の焼き物作らせたら天下一品じゃない?
私にも今度マクロビマフィン焼いてくださいな★

りかちゃんていつまでも少女のような素朴なところがかわいいって思うよ。

りか : URL

#- 2010.09.26 Sun 23:04

おかんちゃんへ

「朝っぱら」と言うんでまたえらい時間かと思ったら
フツーに朝ですやんかー(笑)
MGサンはもう可愛いく渦巻き寝なんや。
うちはまだやなぁ・・・。

次の集まりの時に連れて行けるやろかねぇ。
とにかくウルサイのなんの(-_-;)
連れて行けたらナデナデしてやってなー♪


かおりんちゃんへ

おひさしぶり~!
ブログ更新stopしてるからどーしてるんかな?と思っとりました。

アルくんもね、自分のこと犬って思ってないねん。きっと(笑)

焼き菓子は捏ねなくていいし、型に流し入れて焼いちゃうから
適当にアレンジ出来るのがええんよね。冷蔵庫の整理も出来ちゃうし。

私のはかおりんちゃんと違ってマクロビではなくマクロビちっくですのよ。
お恥ずかしい。食べてもらうやつはもっとしっかり作らないと。

「少女のような」って・・・嬉しいけど私に1番縁遠い言葉やわ。
旦那が聞いたら鼻で笑うでしょうよ(^_^;)

松+LEE+Ann : URL

#6SCEPhGY Edit  2010.09.27 Mon 00:57

アル君、可愛い寝顔ですね~。
しかも寝癖も、かわゆい。

我が家の2匹もノビノビ寝からクルリン寝に
変わりました。
ちょうど良い季節を通り越して、あっという間に
寒ーーい季節になっていますからね…

アル君を始め、りかさん&ご家族も風邪など
ひかないように注意して下さいね~

りか : URL

#- 2010.09.27 Mon 17:23

松+LEE+Annさんへ

寝顔ってほんとカワイイですよねぇ。
きっと皆、わが子の寝顔にウットリしてるハズ。
LEEくんやAnnちゃんはもうクルリン寝に突入なのですね。
うちはまだややクルな感じです(笑)

松さんファミリーも体調崩さないように気をつけて下さいね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
