あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 通販(その他) > 桃太郎ぶどう。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.24 Fri 桃太郎ぶどう。

    mootarou2.jpg
    初めて果物をお取り寄せ。
    ちょっと遅い敬老の日のお祝に祖母へのプレゼント。


mootarou1.jpg
プレゼントするなら味見をしないといけないので我が家にも1房注文。
マスカットは好みじゃないけどこれは甘くてなかなか美味い。

たしかに皮ごと食べれるけど皮むいた方がより美味いかも。

こちらもランクがいろいろありますが今回、購入したのは
1房あたり1200円前後の物。
もっと高いやつはもっと大粒で甘いんでしょうね。きっと。


でもやっぱり普通にスーパーで売ってるちょっとだけ
いいお値段の巨峰の方が私は好みです(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
けっけ : URL

#- 2010.09.24 Fri 21:53

桃太郎大好きよ~、毎年叔母が送ってくれよってさ、セレブ価格1房5千円のば。
しかし、今年はドイツに行ってたけん送ってもらえず食べれずやったと・・・
コレ、父も大好物で1房ずつくれよったんやけど、こそっと他の人のももぎとって食べよったんば思い出したぁ(私もしよったんやけどね・・・)
↓お高いけど、行ってみたいお店なんよねぇ・・・

りか : URL

#- 2010.09.25 Sat 11:23

けっけちゃんへ

毎年、食べてるんや~。さすがグルメやな~。
私なんてテレビで見るまで知らんかったもん。
まだまだ知らん美味しいもんいっぱいあるもんやわ。

↓「日曜舎」連れってあげたいけどそっちからやと行きにくい場所やからねぇ。
時間たっぷりある時にでもまた声かけるわ♪

おかりん : URL

#- 2010.09.25 Sat 14:43

母が岡山生まれなんやけど、マスカットは桃太郎が
一番美味しい!って言うのを
何度も聞かされてるわ~(笑)
でも私も、マスカットより巨峰の方が好き(笑)
もっと好きなのはピオーネなんやけどね(^^ゞ

りか : URL

#- 2010.09.25 Sat 22:22

おかりんちゃんへ

ほぉ~!お母様も桃太郎で育ってるんやね。
マスカット好きの人には桃太郎葡萄はめっちゃ美味いんやろな~。

私もおかりんちゃん同様、巨峰・ピオーネの方が好みやな♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
