あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お友達手作り > 頂きものいろいろ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.22 Wed 頂きものいろいろ

   ろんろんさんお手製の山食&プレーンベーグル
ronbread2.jpg
   山食→ドライイースト/ベーグル→ホシノ丹沢酵母 
   粉→どちらもはるゆたかブレンド
 
  皮パリッ中もちっの山食。あいかわらずツルピカベーグル。
  どっちもおいしゅうございました♪
ronbread1.jpg

  ラムレーズンバターケーキ(低水分バター使用)
  おやつにチャイと一緒に頂きました。こっこれ濃厚でウマー!
ronbread3.jpg
  レーズン好きにはたまらんケーキです。1切れしか無いなのが寂しい・・・。


     +    +    +    +    +    +    +


  tamaちゃんお手製の毛糸のシュシュ&石鹸 どっちも可愛いー♪
tamasekken_20100921231223.jpg

   ほんまにtamaちゃん手先が器用ですこと。スバラシイ。



     +    +    +    +    +    +    +


  ブーリンちゃんから頂いた美味しい焼き菓子。 
baikal1_20100921231220.jpg

  クッキーにパウンドケーキに私の好物ばかりやん♪
  ランチ後のお口直しにパウンドケーキとクッキーを1つ食べ
  おやつに残り全部食べちゃいました。
baikal2_20100921231219.jpg
  こういうのって食べだすと止まらんね。危険です。
  ブーリンちゃん美味しい焼き菓子ありがとう♪

baikl3_20100921231219.jpg
  「BAIKAL」という京都にあるお店です。


     +    +    +    +    +    +    +


      皆様どうもありがとうございました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
