あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > conel

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.22 Wed conel

   最寄り駅付近にある「conel」というお店。
   OPENしてからなかなか行けずやっと先日、夕方5時頃に訪問。

   ほとんど売り切れでとりあえず残ってる中から↓だけ購入。

     
     ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

   はちみつバターサンド
conel1.jpg

   バゲットにバターとはちみつがサンド
conel2.jpg

   はちみつがジュワーッとよく生地に染み込んでます。
   ひゃ~!これ美味い。
   よく考えたらはちみつとばたーさえあれば自分でも作れるね。
   でもまた買っちゃいそう(笑)
conel3.jpg

     ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

   クランベリーチーズベーグル 直径10cm・厚み4.5cm
   厳選された北海道産の粉3種と米麹の天然酵母使用(HPより抜粋)
conelba1.jpg

  コロンとした可愛らしいボディ。
  常温で食べるともっちりはしてるがソフトでヒキなし。
  レンチン→トースト→しばらく放置後、食べるともっちりヒキが
  出てきて、なかなか好みな良い感じ。
conelba2.jpg
  きっとフレーバーによって食感違うと思うので今度は
  早くお店に行ってもっとシンプルなフレーバーを買ってみよう。

     ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

  ミルクパン(たぶんこんな名前)
conel4.jpg

  それほどふわふわでもなくトーストするとサックサク。
  サンドにもトーストにも向いてるお食事パンです。
conel5.jpg

     ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

  バゲット
conel6.jpg

  皮はパリッ中はもちっと普通に美味しいバゲットでした。
conel7.jpg

    ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~




スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL No title

#- 2010.09.22 Wed 21:51

Richer10月号に出てたパン屋さんやね!
あれ読んで、西の方も捨てたもんやないよなぁ、と
しみじみ思った私です・・・(笑)
優しい雰囲気のミルクパン、美味そう♪

ねこ太 : URL No title

#- 2010.09.22 Wed 23:20

お久しぶりです。
conel、やっと行けたんやねぇ。
ベーグルもあって結構美味しそう。
また近々実家に行くから寄ってみようかな。

りか : URL

#- 2010.09.22 Wed 23:42

おかりんちゃんへ

リシェ10月号にも載ってたねぇ。
この店知ったんはかなり前なんやけど近すぎてなかなか
行けんかってん。
ほんま西の方にもいっぱいいいお店あるわ。
おかりんちゃんち方面も行きたいお店いろいろあるんで
落ち着いたら是非一緒に行こね~♪


ねこ太ちゃんへ

お久しぶり~。
やっと行けた(笑)可愛いらしいお店やったよ。

あっ!ここよりねこ太ちゃんちに近いところにベーグル屋がOPENしてるでー!
まだ行った事ないねんけどそのうちレポりますわ(*^^)v

けっけ : URL

#- 2010.09.23 Thu 22:09

ココ、リシェに載ってたけんりかちゃん知っとる?食べた事ある?って聞こう思いよったんよ!!

いつかそちらへ行く事あったら、案内してちょうだいな。シンプルベーグル食べたらまたどげんやったか教えてね!!

りか : URL

#- 2010.09.23 Thu 23:08

けっけちゃんへ

可愛いらしいお店やけど案内するほどコレや!って
パンは無いかも・・・(^_^;) ハード系があまり無かった感じやねん。
まぁこっち来ることあれば案内するわ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
