あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カフェ・レストラン > グレゴリー・コレ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.19 Sun グレゴリー・コレ

グレゴリー・コレにてランチ。
メンバーはろんろんさんtmaちゃん、ブーリンちゃん。
gregori1.jpg


私とろんろんさんは「茄子とミートソースのフジッリグラタン」のセット。
gregori2.jpg
ブーリンちゃんは「海老と帆立のパスタ大葉のジェノベーゼ」のセット。
tamaちゃんは「イベリコベーコンのトマトパスタ」のセット。
パスタも美味そうやったなぁ・・・。


グラタンは熱々でトロ~リ。ボリューム満点でめっちゃ美味かった。
gregori3.jpg

デザートはお好きなケーキを選べます。
秋気分満喫の為、私はシンプルなモンブラン。
gregori4.jpg

他の皆さんはもっとオシャレなケーキ選んでましたねぇ。

楽しい会話にお得で美味しいランチを満喫した1日でした。
気が付けば4時間も喋ってましたから・・・(笑)

皆様、手土産もどうもありがとう~!
次回、お会いするのも楽しみにしとりますんで♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ろんろん : URL お疲れ様でした~

#w6XFEYVU Edit  2010.09.20 Mon 22:53

昨日も楽しい会でした。
めちゃしゃべって時間たつの早すぎたー。
グラタン、おいしかった。
胃にもたれないあっさりした味だったわ~。
また行きましょう♪

りか : URL No title

#- 2010.09.20 Mon 23:07

ろんろんさんへ

昨日はどーも。
楽しかったねぇ。あっという間にあんな時間に・・・。
時間気にせんかったら一体いつまで喋り続けてるんやろう(笑)

グラタン美味かったー。また是非♪

tama : URL こんにちは^^

#- 2010.09.21 Tue 13:51

りかちゃんこんにちは^^

先日は本当にどうもありがとうございました!
ホンマめっちゃ喋ったねぇ(笑)。
ランチもおいしくて大満足でした。
次回はいつになるか分からんけど、また楽しいランチしようね!
可愛いお菓子もありがとう^^

↑のラリュンヌ、
27日の「よーいドン」の「本日のおすすめ3」の撮影やってんて!!
すごいね~!
パンドミ、おいしいよね!
私の中ではかなりトップレベルの味やねん^^

りか : URL No title

#- 2010.09.21 Tue 15:24

tamaちゃんへ

こちらこそ。ありがと~♪
めっちゃ楽しかった。ほんま喋ったねぇ。
まだまだ喋れる自信あるけど(笑)
しばらくお出かけ無理かも知れんけど行けるようになったら宜しく!

tamaちゃんの可愛いお手製どっちもありがたく使わせてもらうね。

番組情報もありがと。早速、録画予約しましたで(^。^)v

ブーリン : URL こんばんは~~

#- 2010.09.21 Tue 20:50

先日はどうもありがとうございましたー!!
沢山お喋りできて楽しかったです♪
久々にゆっくりまったりとした時間でした。
お菓子もありがとう!
「うまっ」とつぶやきながら頂きました。
涼しくなったと思ったら暑い日が戻ってきたりするので、体調にはお気をつけくださいね。

りか : URL No title

#- 2010.09.21 Tue 23:05

ブーリンちゃんへ

こんばんは。
こちらこそどーもありがとう。
素敵なブーリンちゃんに会えて楽しかった♪
頂いた焼き菓子、美味しくて本日全て完食しちゃいましたわ。

とりあえずこの先の人生最大イベント頑張ります(*^^)v

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
