あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > コンビニスイーツ・パン > 森永&ミスド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.16 Thu 森永&ミスド

ミスドでNo.1と言えばゴールデンチョコでしょう!
と言うあのお方の言葉を思い出し買ってみました。
P1190619.jpg

ゴールデンチョコを買わないので何とも言えませんがあの黄色い
プツプツの存在感はあります。美味いですが普通の小枝と大差ないかなぁ・・・。

ゴールデンチョコ好きの皆さまいかがなもんでしょうか?
P1190643.jpg


チロルチョコもいろんな種類が出てて見てるだけでも楽しいわ。
メープル好きにはたまらん1品です。ウマ~イ♪
でもこんな小さいのに51kcal。ヒィィィ~~!おそろしや・・・。
P1190642.jpg


   +    +    +    +    +    +    +


さっきまで寝てたのにガサッという音で目覚めたアルくん ↓


ん?何こーたん?(←何買ったの?)
P1190628.jpg

△※○×@☆~!くれ~!
P1190624.jpg


Comments

name
comment
おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.09.16 Thu 15:34

まさかと思うけどもしかして…??(笑)
昨日ミスド行ってドーナツ買わはったとこで
この小枝の話もしてたとこやったから
めさウケター((o(>▽<)o))
にしてもチロルもほんま色々あるよなぁ!

二枚目のアルくん
ほんましゃべってるみたいで♥カワユス♥
おしゃべりアルくんの動画キボンヌですわーっ(*^^*)




りか : URL No title

#- 2010.09.17 Fri 09:16

おかんサマ

実はコレupしてから、そちらのブログ見て、私もびっくりしたわ。
タイミングよすぎて・・・(笑)
涼しくなったし、チョコが美味い季節がやってきて嬉しいわ♪

近頃、ほんまに何の生物や!ってな声出す事多くて、ちとコワイですわん。

tama : URL こんばんは~

#- 2010.09.17 Fri 22:03

りかちゃんこんばんは^^

アルくんホンマ可愛いわ…。
最近殺伐してるから(?)癒されます…。

↓のマルグリット、めっちゃおいしそう!
最近涼しくなったからオーブンも使いやすくなったかな??^^

りか : URL No title

#- 2010.09.17 Fri 22:25

tamaちゃんへ

こんばんは♪
アルくんの画像見てちょびっとでもtamaちゃんが
癒されてるなら私もアルくんも嬉しいわ。

夜も涼しくなってオーブンも使いやすいけど諸事情により
あまり焼いておりませんのよ~(-_-;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
