あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(東海) > 心粋

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.03 Fri 心粋

ソフトだけど弾力あり・皮パリッ・ヒキ強しの心粋
もっちゅり系ではなく食感的には軽いけどもっちり感もあり。


紫いも
P1190461.jpg

温めると皮パリッパリ。
P1190462.jpg

綺麗な紫色でウットリ(笑)
P1190463.jpg


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ラムレーズン
P1190458.jpg

こちらもパリッパリン。
P1190459.jpg

ラムレーズンは少なめ。
P1190460.jpg

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

カレーチーズ
P1190478.jpg

スパイシーすぎずちょうどいいカレー風味の生地の中に
チーズがたっぷり。うま~~い!
P1190479.jpg

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

プレーン
P1190481.jpg

つやつやでぷっくり。シワのない綺麗なスベスベお肌。
P1190482.jpg

半分はマーガリン&蜂蜜で。
もう半分にはブルーベリージャム+クリチをた~っぷり挟んでかぶり!
ヒキが強くてムニ~~ッと横からクリチがはみ出しまくりで口のまわりが
えらいことになりましたわ・・・(^。^; 
P1190484.jpg


ポムに似てると思うけどポムのベーグル長いこと食べてないので
今食べ比べたらやっぱり全然違うかも・・・。
ポムと心粋の贅沢な食べ比べいつかしてみたいもんです。
まぁ当分無理ですけどね(笑)


Comments

name
comment
ろんろん : URL No title

#w6XFEYVU Edit  2010.09.03 Fri 18:43

いや~今のポムはスカッとしてるんちゃうかな?
こんなに詰まった感は無いと思うわ。
しかし、紫芋、中が紫やねんねー。
やっぱりヒキが強いのが好きやわ~
心粋はリピよ!

おかりん : URL No title

#- 2010.09.03 Fri 22:05

心粋、ヒキが強くて美味しいね~!
この間の愛知で久々に食べて、美味しさを実感したわ☆
フレーバーも種類豊富やし、今度は通販で
ガッツリ買ってみよう♪

りか : URL No title

#- 2010.09.04 Sat 23:31

紫芋は色綺麗し、他のよりねっちりしてて美味かったよー。
ポムってそんなスカッてたっけ?再度、食べてみな分かりませぬわ(笑)
心粋リピありやねぇ♪


おかりんちゃんへ

私も食べるたびに好きになってる。
こんなの作りたいけど全然コツが分からん(@_@。
通販でガッツリいいね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
