あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ナマコちっくですが。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.30 Mon ナマコちっくですが。

ナマコみたいに見えるけどナマコじゃありませんよ。
P1190448.jpg
ハウス内の寝袋から飛び出したアルくんのぬるぅ~っとしたカラダです。
しかも宙に浮いてるし・・・(笑)
P1190451.jpg

しばらくするとポロッとシッポが・・・。あ~!たまらんっ!おしりをツンツンッと♪
P1190453.jpg


「んっ?何??虫かっ!」
P1190456.jpg


「なんか分からんけどとりあず寝よ・・・ふぅ~しかし今週もまだ猛暑続くなぁ・・・」
P1190426.jpg

スヤスヤ寝てる可愛い姿を見るとちょっかいかけたらアカン!と
自分に言い聞かせながらもついついお触りしちゃう私なのでした(^。^;

Comments

name
comment
r* : URL No title

#O41bhH7A Edit  2010.08.30 Mon 19:55

毎日暑いですね~(^-^;

アルくん、カワイイハウスでいいなぁ。
私もゴロゴロとキンキンに冷やした部屋で布団に包まって寝たい(汗笑

mayu : URL あっあっ…

#zWOVatjo Edit  2010.08.30 Mon 23:10

ハウスから滑り落ちそうで落ちない!これはなかなかできることではありませんね(^-^ゞ ほんとにアルくん♪かっわいい(⌒‐⌒)
見ててなごみます♪
もし手の届くところにいたら おしりタッチしちゃいます(^^)
アルくぅん 残暑厳しい日が続くらしいからバテないように…。。。

もきゃこ : URL No title

#- 2010.08.31 Tue 00:43

トトロにシッポのようにも見えますな(笑)

しかし、ホント毎日暑いですねっ!(>×<)☆
お互い、バテないように頑張りましょうね♪

りか : URL No title

#- 2010.08.31 Tue 15:51

r*さんへ

ほんと暑いです。
週間天気予報(関西ですけど)見る限り今週も最高気温35-37℃。
合言葉は「しかし暑いなー」ですもん(笑)

こんな涼しくて快適な生活なのに毎日、ギャーギャーワンワンと
わがまま言い放題のアルくん。困ったお爺ちゃんですわ(-_-;
r*さん一家も残暑に負けずお過ごし下さいね。


mayuさんへ

そうなんですよー!
落ちそうで落ちないとこが笑えてちょいとキモイけどカワイイんです(笑)
mayuさんもバテないようにして下さいね。
おかげ様でアルくんは夏バテ知らずなのでご心配なく・・・(^。^)v


もきゃこさんへ

おぉ~!トトロね!見えますな♪

今年は猛暑っちゅーか酷暑ですもん。
そして人より体が分厚くなっとりますんでさらにあづいです(笑)
もきゃこさんも涼しくなるまで体調崩さないようにね!

おかん : URL No title

#GCA3nAmE Edit  2010.09.01 Wed 00:38

あるクンてばほんま器用だ事!!
雑技団とかサーカスからオファー来るんとちゃう?(笑)

↑のマツタケご飯おいしそー(。・ρ・)ジュルル

りか : URL No title

#- 2010.09.01 Wed 17:12

おかんちゃんへ

オファーですとな!?ありえへんでー!
だって近頃、激しくヨレヨレやもん(笑)

松茸ごはん美味かったわん♪
誰か松茸山持ってへんかしらねぇ・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
