あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル(山陰・中国・四国) > O-ba'sh crust

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.28 Sat O-ba'sh crust

昨年、徳島へ旅行した時に行きたかったけど行けなかった「O-ba'sh crust」。
知合いにちょこっと買ってきてもらい試食することが出来ました。

シナモンレーズン  約11×12cm 厚み4cm程
P1190428.jpg
P1190429_convert_20100828162158.jpgP1190431_convert_20100828162214.jpg
P1190430.jpg


鳴門金時  約12×13cm 厚み4.5cm  bigサイズ(笑)
P1190434.jpg
P1190435_convert_20100828162248.jpgP1190437_convert_20100828162305.jpg
P1190439.jpg

全粒粉プレーン  約11×12cm 厚み4cm程
P1190441.jpg
P1190442_convert_20100828162009.jpgP1190446_convert_20100828162122.jpg



どれも大きめですが持った感じはわりと軽め。
常温で食べるとセミハード。
温め直後に食べるとソフトで軽いもちもち感。冷めるとまたセミハードな食感に。


鳴門金時はヒキがあまり無かったけど他の2つのヒキはまぁまぁ。
フレーバーによってやはり異なるんやねぇ。


3つしか食べてませんがわりと好みでした。

美味しそうなフレーバーいっぱいなのでそのうち通販してみよう♪


Comments

name
comment
おかりん : URL No title

#- 2010.08.28 Sat 22:47

初めて聞くお店やわ☆
HP見てきたけど、ベーグルもフレーバーの種類が豊富やし、
パンも美味しそうなものが多いね~。
気になるお店がまた一軒増えたわぁ(笑)
行きたいお店もポチってみたいところも多くて、
どうしましょ(^_^;)

↓豆菓子、こないだカルディで気になっててん。
今度行った時に買ってみるわ~♪

りか : URL No title

#- 2010.08.30 Mon 16:33

おかりんちゃんへ

おかりんちゃんでも知らんお店あるんや~!
ベーグルはヒキはあまり無いけどもっちりセミハードで美味かったわ。
いよかんの入ったハードパンも食べたけど美味かったでー!
機会あれば是非♪

カルディに↓豆菓子売ってたね。
こちらも是非(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
