あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > 豪華ベーグル便(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.04 Tue 豪華ベーグル便(その2)

009.jpg
ハイ。みんな大好きBOULANGERIE Ken
好みじゃない方もいらっしゃるかな・・・(^_^;)

「ベーグル」というジャンルからするとちょっとベーグルっぽくないと言えば
ベーグルっぽくないkenさんベーグル。温めて食べても常温で食べても◎。

でも美味しいくて大好きなkenさんベーグル。先月、ゆうちゃんから頂いた
ばかりなのにまたもやもきゃこさんから頂けるなんて、贅沢すぎですな♪
もきゃこサンほんとありがとう~!&ご馳走様!


ずんだチーズ
200907ken1.jpg

なんでチーズこんなに残ってるんやろう?不思議。そして美味い♪
007.jpg

南瓜・胡桃・練乳クリチ
2009ken3.jpg

裏はこんな風に・・・。ますますナゾな形成。
200907ken4.jpg

2色の生地に練乳クリチ入りでこれまたほんと美味しいねぇ♪
200907ken5.jpg

コーン(コーンポタージュかな?)
200907ken6.jpg

食べるのは2回目。また食べれてうれしいな~♪
ベシャメルソースがとろ~りとなるようにしっかりと焼き戻して食べました。
200907ken8.jpg

ちなみに豪華ベーグル便 その1はこちらです



Comments

name
comment
pooomama : URL NO TITLE

#- 2009.08.04 Tue 23:58

KENさんは相変わらずスバラシイ☆☆☆
うなぎ大好きな私はうなぎべ-グル?!をどこかで見かけてすごく気になっちゃった!
あ。。。KENさん恋しい。。。。♪


キノ : URL NO TITLE

#- 2009.08.05 Wed 20:02

KENさんのベーグル、大好きですがベーグル違うと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
南瓜胡桃の2色生地美味しいですよね~♪
南瓜生地もだけど、胡桃生地もコクのあるような?味で好きです☆
コンポタ気になります!

↓りかさんのスコーン、見た目からしてかなり好みです~(ノu`*)
焼き色しっかりでザクザクしてそう!

おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.08.05 Wed 20:54

わ~恋しいKenさんベーグルやぁ!
確かに「ベーグル」っぽくないといえば、ないかも!?
でも美味しいからいいのですわ♪
この豪快で独特な成形はいつ見ても不思議よねぇ・・・。
一度、厨房を覗いてみたいわ(笑)
コンポタは私もリピした~い☆
また、お店に行きたいなぁ♪

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.08.05 Wed 23:00

pooomamaちゃんへ

うなぎベーグルなんてあるん?
ほんま何でもありやね。kenさんって(笑)
でもどんなのか気になるな・・・。


キノちゃんへ

ほんと不思議な感じするよね。
キノちゃんの言ってる胡桃生地のコクって分かるわ。
食べた事ない人に説明する時はとにかく1度食べてみて!って言っちゃうもん♪

スコーンね、ふんわりほろほろっな食感に仕上げたかったけど
全然違う方向へと仕上がってしまってん。
ご近所なら試食してもらえるのになぁ・・・・。


おかりんちゃんへ

うん。うん。まさにその通り!美味しいからいいのですわ♪
ほんま厨房覗いてみたい。でも覗いてみてもきっと同じようなのは
出来ひんのやろうなぁ・・・(^_^;) もっといっぱい食べたくなってしもたので
やはり通販しようか本気で悩むところやわ。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
